本家 尾張屋 四条店

2016/08/28 08:01

京都でお蕎麦食べてきました。
本家 尾張屋 四条店」です。
地下にあります。
おわり1

本当は・・錦市場のすぐ横にあった尾張屋さんに行く予定やってんけど・・
閉店されてました。(T_T)
なので、錦市場から歩いて5分くらいの四条店にきました♪

「芋かけそば」の冷です♪
おわり2

私・・初めてこちらのお店来たんですけど、うどんとそばが両方あるお店だったので、
正直、がっかりで期待してなかってんけど・・「めちゃおいしやんかいさ~」でした。ヽ(≧∀≦)ノ

蕎麦が細くて美味しい♪
出汁も鰹の香りがして美味しい。(´ω`人)
やっぱ京都・・流石やね。+゚。*(*´∀`*)*。゚+

一品も食べて飲みたいわ♪
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |