お帰りなさいまぁせ~♪

2016/08/27 13:00

サラ、2泊3日の大島先生お泊りから、昨夜帰宅しました♪
今回、お泊り前日に、謎の顔が腫れると言う事柄があったので、心配しておりました。

で、元気に帰ってきたかといいますと、顔の腫れはなかったですが・・微妙。(-_-)
先生からも・・「ずっと便がゆるかった」、「ちょっとしんどそうでした」との報告でした。
そして帰宅した夜中、なぜか2度起こされました。下痢はなし。
まぁ・・台風の気圧の影響を、もぅ受けてるかもしれません・・。(;一_一)

で、今朝の散歩は行ったものの・・早めに切り上げてました。
散歩もあんまりでした。2度犬に吠えてましたから・・。
最近そんな事は、ほぼないんですけどね。(+_+)

おか1

帰ってからは・・死んだ見たいに寝てました。
おか2
多分サラ・・疲れてる。(ノ_<)
この夏に疲れてるんだと思います。
そろそろ秋の気配がしてきてます。
涼しくなったら元気になってほしいで~す。(^-^)


ついでに、サラがいない飼い主達の3日間。
病院三昧でした。(笑)
飼い主の私にいたりましては・・
新しい薬を飲み始めて熱は引いてたんやけど・・
サラが行った日から熱がでました!w( ̄o ̄)w
多分・・私も日々、気が張っているんだと思う。
犬と暮らしていると、病気できないもんね。散歩行かないとアカンもんね!!


サラと飼い主、無理しないように頑張ります♪



病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する