行ってらっしゃいまぁせ~♪

2016/08/24 22:08

サラ、今日から大島先生の所に、お泊りしに行きました~。(^-^)/
まぁ、短い間です。(^_^.)
前回のお泊りが、6月初めだったので・・めちゃ久しぶりです。(^_^.)
もぅシニアなので、熱中症の心配もあり・・真夏のお泊りは、なるべく避けたかったんですよね。


で・・今回。
記録の為に、カテゴリーは病気に入れました。

と言うのも・・昨夜、
サラから「庭にだしてくれ」との要望があり、外に出したんやけど・・なかなか帰ってこず・・
中に入れたら顔が腫れている事に気づきました。(+_+)
「また蜂にさされたか??」と、思ってんけど・・この前と同じ場所が腫れている事に姉が気づきました・・(+_+)
と言う事は・・「前の腫れも、蜂に刺されたんじゃないんじゃないか??」と言う結論になりました。
同じ場所が刺されるなんて・・ないでしょ(;一_一)

スズメ蜂の巣を庭で見つけてから、絶対スズメ蜂に刺されたと思いこんでたけど・・そうじゃない可能性大です・・。(;一_一)
逆に困るねんけど・・。
じゃあ、なんで顔が腫れるんやろ???Σ(´Д`*)

前回と同じく・・時間が経てば、腫れは引いてきました。
腫れてる時↓(前回の写真ですが、同じ感じで腫れてます。)
7月30日。約1か月前です。
はれ2

一晩たったら、こんなくらい↓
はれ
う~ん。(@_@;)
疲れからか??人間も疲れたら歯ぐきが腫れるとかありますやん。
リンパは、ずっと来た時から少し腫れてるって言われ続けてるし・・(@_@;)

心配でしたが腫れが少し引いたので・・大島先生に予定通り預けました。
飼い主達・・何やかんや病院通いで忙しいのですよぉ・・(@_@;)
ほんで、ちょっと休みたい。誰にも邪魔されず、朝まで寝たいねんも~ん。((+_+))


なので・・
「サラ、犬lifeをエンジョイして、元気で帰って来て~♪(^_^.)」
「大島先生、宜しくお願い致します。m(__)m」

以上で~す。(^_^.)



病気  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

顔の腫れ…

なんか庭の草木でアレルギーとかちゃう?
軽いアナフラキシー見たいな…。
歯痛やったら、食欲なかったりするやん?
食欲はあるん?

| 2016/08/25 |  18:39 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> なんか庭の草木でアレルギーとかちゃう?
> 軽いアナフラキシー見たいな…。
う~ん・・わからんねんv-394
実際、いつから腫れだしたかも不明。
たまたま見つけたのが、庭に出た後やっただけで・・マジ不明v-393

> 歯痛やったら、食欲なかったりするやん?
> 食欲はあるん?
歯痛というよりは・・歯ぐきがはれる感じかな?!
食欲は・・林檎拒否で大根は食べた(笑)
わけわからんやろ(笑)

| 2016/08/26 |  19:01 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する