リーナ、萌えぇぇ~♡

2016/08/23 10:12

前にも少し紹介しましたが・・
最近よく会うミニチュアダックスのリーナ君です。
やっぱり、もぅ1回言いたい!!!
めちゃめちゃ、めちゃめちゃ可愛いのよぉ~♡(萌´д`)モエェ↑

繁殖犬(♂ですが)で、声帯を切られ捨てられていたていたという不幸な境遇にもかかわらず・・
本当に朗らか。(* ´ ▽ ` *)
やりやすい子だからこそ生き残れたのかとか・・考えてしまうけどね・・(@_@;)
「お散歩会」で知り合った、ミニチュアダックスのアヤメ姐さんも、繁殖犬で良い子やったしね~!!

サラがいたら寄って来てくれます♪
りな2
りな1
りな3
りな4
りな5
りな6
りな7
サラ、念いりに匂いを嗅がれ放題です!!(笑)
でも、特に嫌がりません。( ^ω^ )←珍しい事やねん。大概、怒るねんけど(^_^.)


ま、サラの視線の先には、猫なんですけどね・・。(^_^.)
りな8

ご近所散歩・・知り合い犬、知り合い猫、増えてきてま~す♪(*^_^*)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する