ずっと体調不良の、お盆休み終了。

2016/08/19 17:00

サラ家のお盆休み・・今日で終了です。
元々、予定もなかってんけど・・今回は、予定入れずで正解でした。(;一_一)
だって~・・ずっと体調不良やってんも~ん・・(T_T)

サラは・・2日前から下痢してます。(@_@;)
というのも・・野球ボールの皮を剥いだやつ・・、全部食べてしまったんですよね・・。
で、下痢。Σ(ω |||)
下痢に関係あるかどうかわからんけど・・ビニールに入ったおやつが、ポケットに入ったまま洗濯機で洗われたふやけたおやつ・・
姉がなぜか食べさせました・・。(゚△゚;ノ)ノ意味わからん!!(怒)
洗剤ひたってるやろうに・・Σ(´Д`*)

で、そんな下痢サラに、夜中何度も起こされて庭にだすので・・体調の悪い飼い主、より体調悪くなりました。(@_@;)
安眠妨害やし~。(ノ_<)
現在飼い主、マジ体調悪くて困ってます。
新しい薬が効いていると思ったのもつかの間・・しんどいし、相変わらず片目の痙攣みたいなの続いてるし、
薬の副作用からなのか、手、足、唇がずっとしびれてる・・。震えてる??めまい??(@_@;)
大丈夫かな・・飼い主。自分自身が不安です・・。(´・_・`)



そんな不安定な、サラと飼い主やねんけど・・
お盆休み最終日ってことで・・頑張って鶴見緑地へ、姉と私とサラで散歩に行きましたよ。
9時半くらいやってんけど・・激暑でした。(;一_一)
アスファルトの上は・・人が歩いてませんでした。そりゃそうだ(^_^.)
ふりょう3

人工小川へ♪
このあたりは、さすがに涼しかったわ♪
ふりょう1

良い顔(^◇^)
ふりょう2

やっぱり姉と私が一緒なら・・サラ、喜んでました。

でも帰ってから・・久しぶりに尿漏らし中。
やっぱ体調悪いみたいです。(+_+)
これまた今も、サラが寝る所についてまわらなあかんくて・・飼い主、しんどい・・(;一_一)


はぁ~あ・・。
なんだかな~なお盆休みでした。(+_+)
終了。
もぅ、この暑い夏にうんざりです・・(;一_一)



サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

大丈夫か?!

大阪の暑さは、そらぁ、体調悪くなると思うわ。
大丈夫かアラフォー。
お盆に畷に1泊しようかっていうててんけど、
子供連れてこんな暑いのにきたらあかん!って言われたし。

ほんで、おねーちゃんも、そんなオヤツあげたらアカーン!!
そらピーピーなると思うで~…。

サラ母は夏の間は、真庭に避暑に来なアカンで。
こっちも昼間は35℃とかなるけど、大阪の35度とは違うし、
なんせ朝が涼しいから、さわやかで、快適やで。
夕方も川と山からの風が気持ちいいし。

来ても私がバイトで昼過ぎまでおらんけど、
ゆっくりするなら、うちの家で、ダラダラしたらええんちゃう~~?
ほんま緑豊かで、目にも優しいし、癒されるで。
ほんで、私が休みの時には、温泉いこうや!
いいと思うけどな~、小力家で療養(笑)

| 2016/08/20 |  17:39 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 大阪の暑さは、そらぁ、体調悪くなると思うわ。
> 大丈夫かアラフォー。
> お盆に畷に1泊しようかっていうててんけど、
> 子供連れてこんな暑いのにきたらあかん!って言われたし。
ほんまに・・大阪なんか来ない方が良いと思うv-399
お盆の時なんか・・絶対アカンて。高速の渋滞も凄いでv-404

> ほんで、おねーちゃんも、そんなオヤツあげたらアカーン!!
> そらピーピーなると思うで~…。
もぅさ~・・頭おかしくなるくらいの暑さやで・・大阪v-393

> サラ母は夏の間は、真庭に避暑に来なアカンで。
> こっちも昼間は35℃とかなるけど、大阪の35度とは違うし、
> なんせ朝が涼しいから、さわやかで、快適やで。
> 夕方も川と山からの風が気持ちいいし。
全然違うと思うわ!!
キャメんとこは、前が川やし涼しそうやもん!!
爽やかそうや~v-472

> 来ても私がバイトで昼過ぎまでおらんけど、
> ゆっくりするなら、うちの家で、ダラダラしたらええんちゃう~~?
> ほんま緑豊かで、目にも優しいし、癒されるで。
> ほんで、私が休みの時には、温泉いこうや!
> いいと思うけどな~、小力家で療養(笑)
良いと思う~v-353
療養したいわ!!
小力家、みんな健康になってそうやもんな~v-353
温泉も行きたいわ!!
その時は、ヨロピクだぜ~v-410

| 2016/08/21 |  11:56 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する