スエヒロ本店

2016/08/18 19:30

北新地の「スエヒロ本店」でランチ~♪
結婚して東京に行った友人が、子連れ里帰りだったので・・
こちらのお店にしました。
2歳の子連れなら・・個室のお鍋で間違いないでしょう♪
まァまァ広め、堀コタツ式畳やもんね~♪子連れに便利です。

すえ1

で・・「しゃぶしゃぶランチ」です。
すえ2
すえ3

黒毛和牛ウデ肉120gにしました。
因みに・・お高い方のコースだと、普通に黒毛和牛としか書いてません。(^_^.)
でも十分綺麗なお肉です♪
すえ4
子連れランチなら、じゅうぶんじゃないでしょうか(^-^)
抹茶アイスを子供にもサービスしてくれました♪

本当は・・体調が激悪でキャンセルするか、ギリギリまで迷ってたんやけど・・行って良かった~♪
友人達の幸せ話で、体調もちょっと復活。(^_^.)
夏の鍋って良いですよ!!
ごちそうさま~。


食日記  | トラックバック : 0 |