お盆のサラ・ラ~ン

2016/08/16 13:37

お盆休みも、そろそろ終わりますね。
結局、サラ家はどこも行かずでした。

いつもと変わらずです。
ぼんさら3
ちょっとだけラミ子は、お盆疲れが出てたかなぁ~。
ぼんさら4

いつもの光景。
らみママちゃんがラミ子に指示をだすと・・
こんなんです。
サラ曰く・・らみママちゃんに「興奮しないでよ~」のカーミングシグナルだしてます。(笑)
「一番興奮するのんあんたや!!」と、私はサラに言いたいねんけどね~(;一_一)(笑)
ぼんさら1
ぼんさら2

仲良し2ショット(* ´ ▽ ` *)
なんか羨ましくて・・飼い主もこの2匹の間に寝転んでんけど・・すぐ2匹にどっかいかれた・・(;一_一)
サラにいたっては・・飼い主にパンチしてどっか行くねんからさ~なんやね~ん。仲間入れてよ!!ケチッ(*`ω´*)
ぼんさら5

遊びに来てくれてありがと~\(^o^)/

サラ・ラ~ン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する