「小杉-GYM2016 ~KOSS THE RIPPER~」

2016/08/15 17:00

もぅ、めちゃくちゃ久しぶりに、今年初めての小杉ライブへ行ってきた~。(^-^)/
去年は、毎月のように行ってた小杉ライブ・・。
ライブ会場が、「大丸心斎橋劇場」からなんば花月前にある「YES THEATER」に変わったり、
時間も遅くなったりで・・行かなくなってました。(^_^.)


で今年初が、小杉GYMって・・どうなんやろ。(^_^.)
「小杉GYM」って、小杉がb'zを歌うってライブやねん・・。
小杉さん・・b’zの大ファンやねん。
ま、成りきって歌いはるライブやねんけど・・
こんなチラシデス↓(㊧稲葉㊨松本)
こすじむ2

私、初めてやったんです。
小杉ライブでは、ちょいちょいネタになってたねんけどね~(^_^.)
噂通りのソールドアウト。ビックリ・・(;一_一)
こすじむ3

一応・・ペンライトとマフラータオルも購入して、ライブ楽しむ気満々やってんけど・・(;一_一)
こすじむ4

残念ながら・・そんなに楽しめませんでした・・。(@_@;)
よくよく考えたら・・私、b’zに全く興味なかったんですよね~・・(;一_一)
なので・・歌ほぼ知らん曲ばっかりです。
他のお客さんは、b’zのファンらしく・・皆で歌うは、振付けで踊るわ・・小杉さんの一挙手一投足で大ウケしてました・・。
私、全くついていけませんでした・・(T_T)

今回のライブ選択は、大失敗でした。(ノ_<)
藤崎マーケットの2人とギャロップ林さんも、エアミュージシャンとして参加されてました。
小杉散歩のコーナーと、b’zについて話すコーナーもありましたが・・ほぼ歌の時間です。
ほんと今回大失敗(>_<)

あ~・・行く回を間違えました。(>_<)
不完全燃焼で会場を後にしてんけど・・
なんば花月前でティーアップの前田さんを見た!!(*゚ェ゚*)
相方のお洒落番長の長谷兄~じゃないのが・・ちょっと残念やってんけどね~。(^_^.)

それだけは、ちょい特した気分になりました。(^_^.)ホンマに特か!?(笑)
小杉GYMは、もぅいいで~す。(。-_-。)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する