レオンの誕生日

2016/08/12 00:01

8月12日・・亡き愛犬レオンの誕生日です。
生きてたら・・15歳です。←まだまだこのうざいフレーズ、言い続けますよ!( ̄^ ̄)ゞ

こんな可愛いかった~♥(萌´д`)モエェ↑
「アイボ」っぽい(笑)
れおんた

アイボ↓
あいぼ1

そして・・本当に宇宙犬またわアイボっぽくなります。
断耳したときね(^_^.)
1枚目の写真から1か月後にこの状態です。
れおんた3

本当に・・今思えば・・断耳なんてしなくてよかった・・(ノ_<)
生まれてすぐにしっぽも切られて、狼爪までなくされてます・・。小さい頃から、レオンは苦労してます・・。
ドーベルマン・・今でこそ耳を切らない人も増えてますが・・断尾もしないナチュラルが主流になればと願います。
次もし犬と暮らすことがあって、ドーベルマンで子犬から育てる事があるなら・・
断尾もなにもしないナチュラルな子にしたいです。ブリーダーさんにそうお願いします。



レオンは、家族に優しい男子でした。
れおんた2

なんか・・又レオンの写真を見ていたら・・当時の事を思い出して泣けてきました。
そしたら・・サラが寄って来て心配そうに私を見て、顔を舐めてくれました。
レオンも私が泣いてると、側にいてくれました。
サラも、ああみえて我が家に来た時から・・私が泣いてると顔を舐めてくれたりしてんなぁ~。(^_^.)

犬って・・本当に優しい。゚(゚´Д`゚)゚。
犬と暮らせる幸せを、絶対忘れてはいけないと思いましたよ。

レオンもサラも最高です。
「レオン、今も愛してます!!そして、誕生日おめでとう?!。゚(゚^∀^゚)σ。゚」

レオンのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する