「ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」

2016/08/11 12:00

松尾スズキ氏の新作舞台、森ノ宮ピロティーホールで観てきました~♪
因みに・・「森ノ宮キューズモール」で車を駐車したら、ほんとすぐ前なので便利です♪
ごー2

ゴーゴーボーイズ ゴーゴーヘブン」←詳しくは、クリックね(^_^.)
ごー3
でも、まぁ↑の様な舞台ですよ(^_-)


そう、いつもの大人計画な感じの舞台でした。(^_-)
で、今回の楽しみは・・
私の大好きな女優さん、寺島しのぶさんと、岡田将生君が出演してたんですよ~。♪───O(≧∇≦)O────♪

寺島しのぶさんは・・やっぱり素敵でした。
大人計画って、結構女優さん、脱ぎはるねんけど・・寺島さんも脱いでました。w( ̄o ̄)w
そして・・あの映画「キャタピラー」を彷彿させる場面もありました。
なんせ・・体も所作も美しい存在感のある女優さんでした。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

岡田将生君。
生・岡田将生君のかっこよさ・・半端ないよ・・((((;゚Д゚)))))))
今回、ゴーゴーボーイズって・・売り専の男の子達の話やねんけど・・
1人、別格でした。Σ(´Д`*)
正直・・ここまでカッコイイとは・・思いませんでした。(@_@;)
8頭身でこの顔・・こんな子、大阪で見た事ない!!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
岡田君もなかなかの脱ぎっぷりやったけど・・これぞ美少年やな。ほんと「その通り」でした!!
映画「悪人」で嫌な大学生を演じてるの見た時もよかったけど・・今回の舞台も良かったよ♡

そうそう。
この舞台・・ダンスシーンも見どころでした!!
ボーイズ達の踊りも良かったし、安部サダヲさんと寺島しのぶさんの2人のダンスも良かった♪

でね~・・ちょっと嫌なのが長かった事。
2時から始まって・・終ったの5時25分くらいでした。(;一_一)
長い・・。
久しぶりに長い舞台みたから・・脚大変な事になりました。



なんせ好きな俳優さん2人を観れたので、満足しました。
目の保養させたもらいました~♪(* ´ ▽ ` *)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する