billboard LIVE「ビーニ・マン」

2016/08/10 11:00

ビルボード大阪行ってきた~♪
ダンスホールレゲエの「ビーニ・マン」!!!
元ラガ女(?!笑)としては、めっさ楽しみにしてました。ヾ(o´∀`o)ノ
びーにまん1


「ビルボードでビーニマン・・
ダンスホールレゲエやのにどうなるんやろ・・立たなあかんのかな・・(@_@;)」
脚悪としては・・重要なところです。

13分くらい遅れて入店してしまいました。
もぅ始まってました。w( ̄o ̄)wうそ~
レゲエミュージシャンといえば・・始まる時間にテキトーすぎるほどテキトーやん!!
ちゃんと始まってるて・・うそ~Σ(´Д`*)


で、お客さん・・前の席の人達は、立ってました。
半々くらいかな。私達は、座って観る事ができました。(*^_^*)良かった

ライブは・・良かったですよ♪
まず、ビーニマンが普通に今時お洒落です。
そして・・ちゃんとアメリカナイズされた、エンターテイナーでした。
健全。健全すぎるほど健全。ダンスホールレゲエやのにw( ̄o ̄)w
上手いし、盛り上げるし・・ライブとしては、よかってんけど・・悪さは、全くなかったね。(笑)ちゃんとしてる~

そして・・お客さん。
どんなお客さんが来てるのか見るのも楽しみの1つやねんけど・・
昔と変わらずな感じでした。
泉州や堺率高いとみた(笑)レゲエ盛んな場所なんでね。
後、寝屋川か(笑)この辺りも盛んです。

そしてびっくりしたのが・・龍神踊りみたいなんしてた人達がおった。(゚△゚;ノ)ノ
一部のグループやねんけど・・びっくりした(笑)

なんやかんやレゲエの夜・・色々懐かしく楽しかったデ~ス♪
無料で夏だけ開催してる築港・・また行ってみたくなりました。(*^_^*)
ターミネーター凄い!!リスペクトや(笑)


ビーニ・マン。
ほんと普通のお洒落さんです。ホラね。↓
もっと癖あってほしいねんけどね~(^_^.)
びーにまん4

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する