共々、夏太り・・

2016/08/09 11:00

飼い主と愛犬は、やっぱりリンクしてます・・。(@_@;)
共々、夏太り中・・(;一_一)

というのも今年の夏・・
サラの年齢もあると思いますが、1日1回の早朝散歩に、3、40分しか歩かなくなりました。
基本1日1回散歩なので・・お互いの運動量は、かなり減ってます。(;一_一)

それに加えて・・果糖です。(;一_一)
この暑さで飼い主の食欲も落ちてます。
でも、そんなに食欲なくても・・水分の多い果物は食べれるんです!!
で、一緒にいてるサラも共に食べる・・。(@_@;)
そら、果糖って糖やん!!みるみる太るって~・・(;一_一)果糖恐るべし・・
ま、果物だけじゃなく・・食欲なくても甘いのんは食べれてるねん(^_^.)

そんなこんなでサラ、こんなお腹に・・(;一_一)
なつふとり2

立ってると、そんなに目立たないねんけど・・
それは、人間の飼い主もそう・・(;一_一)
座ると凄いお腹やねん・・(>_<)
なつふとり1
ヤバイ・・ヤバイよ・・。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ダイエットしな・・(;一_一)
最近、大島先生の所にもお泊り行ってないし・・おやつ貰えない状況ってないねんなぁ~(;一_一)


サラが太ったのは、飼い主の管理責任やから・・
共々ちょっとだけ、ダイエット頑張る予定です。( ̄^ ̄)ゞ
自分に甘いので・・低い設定ですねん(^_^.)

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

あか~ん

サラ、ウエストのくびれなくなってる…寸胴(笑)
果物はアカン、特に犬は果物すぐ太るねぇ~
大阪は暑いから、そらぁ~、散歩もまともに行かれへんわな~。
こっちはもう朝は18度とかやから、快適に朝散歩出来るで~
夕方も日が落ちたら、外は涼しいし!
だから兄さん、ご飯も減らしてないけど、体重維持出来てまーす♪

ところで、サララ~ン、なんか芝生でいい感じになってる?!

| 2016/08/10 |  19:08 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> サラ、ウエストのくびれなくなってる…寸胴(笑)
> 果物はアカン、特に犬は果物すぐ太るねぇ~
> 大阪は暑いから、そらぁ~、散歩もまともに行かれへんわな~。
> こっちはもう朝は18度とかやから、快適に朝散歩出来るで~
> 夕方も日が落ちたら、外は涼しいし!
> だから兄さん、ご飯も減らしてないけど、体重維持出来てまーす♪
飼い主のサラも寸胴よ・・。
くびれないねん・・(;一_一)
幼児体型でもない・・ただの中年太りよ(;一_一)
ダイエット・・気持ち頑張ってます。

あ、朝の気温だけ・・こっちもこの2.3日涼しくなったきたわ♪

> ところで、サララ~ン、なんか芝生でいい感じになってる?!
はい。芝生うえました。

| 2016/08/11 |  11:43 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する