梅田はがくれ

2016/08/07 08:02

大阪第3ビル地下2階にある、サラリーマンの聖地みたいな飲み屋街。
その一画にある、うどん有名店「梅田はがくれ」へ、夜に行ってきました。
カウンターのみのお店です。

少し並んで7時20分くらいに入店しました。
下の写真は、私達がお店出た後やねんけど・・まだ並びがありました。w( ̄o ̄)w
因みにラストオーダー7時45分です。この方達ラストかな・・。
はが2

ぶっかけ。
はが1

感想やねんけど・・
「名物おやじさん」みたいな人が食べ方を指南してくれます・・(^_^.)
ま、好きに食べたい人は・・嫌かも(笑)

出汁も具の組み合わせも美味しいです。
でもね・・一番重要なうどんが・・アレ。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
思ってたのと違う・・(;一_一)
大阪うどんの麺硬めバージョンかな。なんせ・・思ってたのと違う・・。((((;゚Д゚)))))))
喉越しツルツル・・しない?!(笑)アレ・・腰というか・・ただ麺硬め??!茹で方がたりない??

評価が高いし行列の絶えないお店です。
こればっかりは、好味の問題ですかね~。(^_^.)
友人の稲庭うどん好きには・・全然だめでした。(笑)
「釜たけうどん」は、私、好きなんやけどな~(^_^.)


評価の高いお店です。
好味の問題だと思います。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |