共々、体調不良。その後・・

2016/08/04 10:30

体調不良、その後なんやけど・・
サラの顔の腫れは、落ち着きました。(^_^.)

腫れたその日の夜に病院に連れて行ってんけど・・
結局、何が原因か分かりませんでした。
ま、病院に連れて行った時には、腫れも少しひいててんけどね(^_^.)
「何か毒虫に刺されたかも」が、一番有力との事で・・一応アレルギーの薬をもらいました。

思うに・・サラも疲れてる。暑さにやられてるんやと思います。
今も元気さにムラがある感じやからなぁ・・(^_^.)だって~暑すぎやで~(;一_一)
サラ8歳・・シニアシニア!!無理させられへんわ~(@_@;)


で、飼い主の方。
う~ん・・。
何とも言えない感じです。(;一_一)
飼い主も体調にムラがあるんですよね・・(@_@;)
愛犬と調子悪いのシンクロしてるかも?!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
気圧の影響は、お互いモロに受けてます。ゲリラ豪雨の時は、共に体調悪いねん・・(>_<)

新しい薬も・・効いてるのかまだ微妙(^_^.)
副作用が出てる感じやから効いてるんやろう・・。(^_^.)

今月も病院へ、いっぱい行かなアカンし・・
ちょいちょい予定がつまってます。バタバタするから・・サラに迷惑かけます。(^_^.)

サラと共に・・何事もなく、この夏を乗り切りたいと思います!!
飼い主もサラも・・見た目、健康そうに見られがちやねんけど・・本当は、病弱ペアなんです。
労わって下さい。m(__)m(笑)

ねが2

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する