SAPANA(野崎店)

2016/07/29 06:00

野崎駅前に、6月にできたインド料理のお店です。
「サプナ(野崎店)」です。
ランチしてきました♪
さぷな1


チーズナンランチで~す。
サラダとワンドリンクをラッシーにしました♪
さぷな2

噂のチーズナン。
なんと・・こちらのチーズナン、蜂蜜かかってるか入ってるねん!!w( ̄o ̄)w
そんなん初めてかも!?
そもそもナン自体、インドじゃほぼ食べないのは、知られた話やと思うねんけど・・
チーズに蜂蜜て・・もぅインド料理じゃないやん!?(笑)

さぷな3
カレーは、チキンの2辛にしました。
具が少ない系です。私、具がないのが好きなんです。

美味しく頂きました。
お腹いっぱいになりました。
こちらのお店、支店がありまして・・四條畷にもあります。
「ヒマール」って、インドカレー屋さんの後に出来たお店です。
まだ四條畷店行ってないし、関係あるのかわかりません・・。(^_^.)

かた言の日本語しか話せないけど、一生懸命接客されてました。
店1階は、かなり狭くて・・厨房横だったからめちゃ暑かった。(ノ_<)
2階なら人もあんまり来ないだろうから、ゆっくりしたい人にはいいかも・・


カレー久しぶりやったから良かった~♪
楽しいランチタイムでした。o(^▽^)o
ごちそうさまで~す♪

食日記  | トラックバック : 0 |