ブルガリ イル・カフェ

2016/07/28 10:00

阪急百貨店5階にある「ブルガリ イル・カフェ」。
病院帰りに、前から狙ってた冷静パスタを食べにね~(^_-)

とりあえず泡♪
ぶる1

パンつきます。
ぶる2

アラカルトにしました。
すずきのカルパッチョ。
2人でシェアしました。お皿分けて出してくれました。
ぶる3

姉のパスタ。
美味しい♪
ぶる4

期待してた、モッツァレラとトマトの冷製パスタ♪
ぶる5

パスタ・・姉のが美味しかった。(;一_一)
まずアラカルトにしたから・・量が多かった。
味に飽きてきたし、なんせ冷製パスタなら・・カッペリーニの麺が良いかな・・(^_^.)
ちょっと期待はずれでした。(^_^.)

「デザートいらないから」と、アラカルトにしてんけど・・
やっぱりコースがお得やし、いいかも・・(^_^.)

ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |