舞台

2012/09/15 20:46

昨夜、森山未来の主演舞台を、友人2人で観に行きました♪
場所は、ココ↓
zepp1.jpg


「ヘドウィグ アンド アングリーインチ」
主演  森山未来× 台本・演出 大根仁の、「モテキ」の2人が、タッグを組んだ舞台でした!!
zepp2.jpg
私・・とってもミーハーでして・・当然「モテキ」からの、ファンですよ♪

いやぁ~!!美しかった。森山未来がっ!!(笑)

内容を、少し説明すると・・
愛と自由を手に入れるため性転換手術を受けたものの、
手術の失敗によって股間に、「アングリーインチ(怒りの1インチ)」が、
残ってしまった、男でもあり、女でもあると同時に、
そのどちらでもないロックシンガー、ヘドウィグの物語です。

ヘドウィグが森山未来で、そのヘドウィグのライブを、客席が見に来てるという設定でした。

森山未来が、ドラッグクイ~ンの様ないでたちで、歌い、踊りまくってました!!!
(かっこい~♪)
とても下品きわまりない舞台でしたが(笑)、そこが、良かったです♪
なんせ、森山未来の身体能力の凄さ!!圧巻でした!!!

ファンサービスも最高で、私と友人は、2階席一番前の席だったんですが・・ライブ中、会場を走り回り
なんと、2階席まできてくれました!!(友人いわく・・2階席までくるなんて、ないらしい)
タッチできなかったけどね~残念(涙)

森山未来・・ほんと、良い俳優だね~(^^)
なんせ、体が美しい♪(笑)目の保養、させてもらいました!!



で、舞台が終わって、食事。
でも・・週末なのに、お店が閉まるの・・早いわぁ。
で、「cafe 太陽の塔」で、もう一人の友人と合流して食事。
10時過ぎてたね~・・。お店も混んでるし・・(汗)
zepp3_20120915202237.jpg
今回、舞台に誘ってくれたMちゃん、ありがとう~(^^)
途中参加のMりちゃんも、久々会えて、良かった~♪

独身美女2人・・なんでか独身だよね(笑)

今日は、舞台も楽しく、友人2人に会えるのも久しぶりだったので・・とても楽しい時間でした♪
舞台って・・あんまり行った事なかったけど、いいですね(^^)
(最後に行ったのが、杉良太郎、最後の座長公演です(笑))
舞台もいいけど・・今日のヘドウィグのライブで、ライブにも行きたくなった、今日このごろでっす♪

あ~っ、楽しかった(^^)
(それと、ライブ会場の情報を、いっぱい教えてくれたakinkoちゃんにも、サンキュ~で~す♪)

サラ母の日記  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

舞台ってさ

なんであんなにオモロイんやろね~♪
映画とはまた違ったおもしろさであふれてるもんなー

って森山未来のことをその名前だけでイメージできない
たぶん70代の日本人男性と似た感覚のがみがみですが……
ググってわかったー!
知ってる知ってる!
なんかドベに似た顔の人や!!
(人の顔を犬で覚えるわちき、ちなみに村井良大は柴犬です)
そっかそっかー!
t子さん、ドベ好きの血が流れておるのね!!v-10

| 2012/09/16 |  07:34 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

No title

なかなかディープな舞台ですねえ。
2階席まで来てくれるなんてすごいね~タッチできなかったのぉ?(涙)
確か、前田敦子と映画で共演?違ったっけ?
杉さまの座長公演、これまたシブイですね。そういうワタシも舞台といえば・・最後に観たのは東山紀之(汗)

| 2012/09/16 |  11:50 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

舞台って、私そんなに行った事ないねんけど・・。
面白いよなぁv-353
うん。もっと色々行ってみたくなったわ~v-398
映画も、いいよね♪でも、なかなか・・分離不安犬がいてるとねぇ・・v-390

って、ちょっと待って!?
70歳の日本人男性、村井良大好きちゃうやろ~(笑)
&私も村井良大、ググりました(笑)
うん。かなり柴犬やったv-405
やっぱ、ほんまやね。好きなタイプが犬に向かうよねv-389
なんか、そう言われたら森山未来、ドべ顔かも・・(笑)
うん。やっぱドーベル好きv-344

| 2012/09/16 |  22:17 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

うん。ディープな世界でした。
結構好きな感じでしたv-398
でも・・私、恥ずかしがり屋で・・なかなかライブなんかでも、ノリが悪い方でして・・。
さすがに2階席にきた時は、テンション上がりましたけど・・なかなかライブ慣れしてません。
タッチもできず・・残念な感じでしたv-409

そうそう。映画で共演してました。dvdで観る予定v-356
前田敦子、「いらねー」って感じです。(笑)

因みに杉良太郎。良かったですよ(笑)
最後にみた、東の舞台って、何やろ~??また、聞きます(笑)
え~っ、東とか・・ジャニーズ好きですか??(笑)又、聞きますv-389

| 2012/09/16 |  22:28 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する