共々、体調不良。

2016/07/30 11:00

飼い主事ですが・・ここんとこずっと体調不良です。(ノ_<)
チョイチョイ出かけてるけど・・色々理由あったりするんです!!(笑)

数か月前から・・旅行や結婚式出席やら、それに向けての準備やら・・
当然、この他の遊びの予定やらで・・結構忙しくしててんけど・・
その疲れがどっときたのか・・
この2か月間、久しぶりの体調不良が続いています。( ノД`)

実は・・あまりの体調不良が続いているため、新たな薬を3日前から飲みはじめてます。
とりあえず、この薬で様子をみて症状が変わらない様なら、強力な薬を増やす事になります。Σ(´Д`*)
それは、しょうがない事やねんけど・・脚の病気のからみや脱毛エステ(笑)とか・・薬飲んでたらアカンねん・・(T_T)
心中複雑です。(ノ_<)
エステお金払ってるのに~(>_<)
はぁ~マジ、飲みたくない薬やねん(>_<)
飲んだら色々しんどいんです(T_T)


犬と共に暮らすには、飼い主健康1番です!!
次回の診察までに、何とか気合いで治したいデス・・!!
持病が悪くならない様に気を遣っててんけど・・ま、しょうがないかぁ・・。(ノ_<)


で、「サラ、迷惑かけてごめんな・・」と思ってたら~・・
今朝のサラの顔です・・。
左半分、顔腫れてます。(T_T)
わかるかな~(^_^.)
はれ1
はれ2
この写真が一番わかりやすいかも・・。
右半分は、骨感がわかるシャープな輪郭やのに、左は輪郭がわかりずらいです。
腫れてるんです。(T_T)
はれ3
今朝は、姉に散歩をお願いしてんけど・・散歩拒否しました。
食欲は、あるねんけどな~。
朝、庭に出した際に蜂に刺されたか??
歯は・・ま、折れたりしてるねんけどね。その場所は腫れてない感じ。
口の中の腫瘍とか・・見た感じない。

病院に連れて行かなあかんかな~(;一_一)
飼い主体調悪い時に・・もぉ~。プンヾ(`・3・´)ノプン
ま、しゃ~ないけどね~(^_^.)
飼い主、やっぱ気合いで病気を治したいです・・( ̄^ ̄)ゞ


これからまだまだ夏本番です!!
愛犬家の皆様、体調管理をしっかりと!!
愛犬の為にも、ご自愛下さいませ~。\(^o^)/





病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する