総本家 浪花そば(高島屋店)

2016/07/26 19:00

「総本家 浪花そば」、めちゃめちゃ久しぶりに食べた~(^-^)/
高島屋店は、初めてです。
高校生の頃、学校帰りに心斎橋店には、皆で行っててんな~♪
懐かしいわ~♪


そうそう!!
どんぶりものが美味しかってん!!
なにわ1

「今井」と良い勝負の美味しさよ♪
なにわ2

鴨せいろ。
やっぱ出汁が甘めで好きな味!!関西は、甘めでこうだよね~(* ´ ▽ ` *)
鴨も凄く分厚くて、柔らかくて美味しいよ。(」*´∇`)」
しかし蕎麦が・・これまた関西風で、柔らかいのよ・・(;一_一)
これがね・・残念や。(+_+)
そうそう思い出したけど、昔からそうやねん。どんぶりは、昔から美味しいかったねん!!
なにわ4

肴に刺身。
美味しいねんけど・・湯葉刺身だけでいいかも(^_^.)
なにわ3

わらびもち。
これは、ダメでした。( ノД`)
なにわ5

懐かしく頂きました。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |