絶賛パトロール中!!

2016/07/19 10:30

梅雨開け・・関西は、昨日正式発表ありました。
これから夏本番、暑くなるんやろう~な~(^_^.)

サラの早朝散歩・・
結局、「近所を3~40分くらいかけて散策する」に落ち着いた感じです。(^_^.)
「喉冷え冷え」首に巻いて頑張ってます!( ̄^ ̄)ゞ

散策というか・・いつもの猫パトロールですけどね・・。(;一_一)
ぜっ1
ぜっ2
ぜっ3



そんなパトロール中に、知り合いワンコに会いました♪
声帯を切られて捨てられていたミニチュアダックスの「リーナ」君。
(多数の犬と一緒に捨てられていたとの事で、ブリーダー崩壊の繁殖犬だったみたい・・)
そのリーナ君、過酷な環境で育ったにもかかわらず・・性格が最高に良い!!(*^_^*)
未去勢のオスなので雌犬に優しいのは、サラへの態度でわかってたけど・・
なんと野良猫とも仲良し!!((((;゚Д゚)))))))ウソ~?!

この下に写ってる猫、1匹の子猫を育ててるねんけど・・この写真の前にサラを威嚇してました。当然です(笑)
それがリーナ君と2匹でじゃれあって遊んでるね~んw( ̄o ̄)w
サラ的には、その姿カルチャーショックやったと思う(笑)←猫もちょっと驚いてた(笑)「知り合いかよ!」的な(笑)
ぜっ4
知り合いの方が、猫を抱っこしてサラに近ずけたら・・サラ、ちょっと吠えてたけど・・
次回この猫に会った時の反応をみるのが楽しみ。(^∇^)


飼い主・・まだ体調がいまいちやから、早朝散歩はしんどいねんけど・・
こんな出来事があったら楽しいね~。(* ´ ▽ ` *)
暑さに負けず散歩ガンバろ~っと♪


散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する