心斎橋 かわぐち

2016/07/18 14:00

連休ですね~♪
そんな中、心斎橋にある焼き鳥のお店「心斎橋 かわぐち」へ行ってきました♪
かわぐち1

こ洒落たお店の3階の個室でした。良いよ~(^-^)/
乾杯~♪
かわぐち2


料理ね。
鳥刺身。美味しい♪
かわぐち3

かわぐち4
かわぐち5
かわぐち6
かわぐち7
かわぐち8
かわぐち9
かわぐち10
かわぐち11
かわぐち12
かわぐち13
以上です。

なんか写真を見返したら・・ほぼ鶏肉しか食べてない(笑)
野菜・・山芋とアスパラ。アスパラ鳥肉巻いてるし・・(^_^.)
いろどり悪いし、栄養偏ってる~(笑)
でも、美味しかった♪そして楽しかった。(* ´ ▽ ` *)
個室・・4時間もおったけど特に時間制限されることもなく、居心地良かったデス♪
お店予約してくれた友人よありがと~♪

このところ体調が、あんまり良くないねんけど・・行けて良かった。
連休の夜の心斎橋・・学生時代を皆で思い出し、なんか心躍りました。(*´∀`人 ♪
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |