billboard LIVE「BEGIN」

2016/07/11 17:00

ビルボードライブ行ってきました♪~(=゚ω゚)ノ
「BEGIN」のライブで~す♪
今回、3日間のライブやってんけど・・日曜のセカンドステージしか空いてませんでした。(^_^.)
それもカジュアル席しか空いてません。根強い人気(^_^.)

びぎん
カジュアル席って初めてやってんけど・・しんどい。
背中もたれられへんし・・ドリンクも自分で買いに行かなあかんし・・。
フードもあんまりメニューないしね。(^_^.)
希望の席が取れなかってんから、しゃーないけどね~。(^_^.)

で、ライブやねんけど・・ビルボードって、「ビギン」にぴったりのライブ会場やと思ったわ。(^-^)
だってビギンの方々・・特にボーカルの比嘉さん、ライブ中ずっとお酒飲んでます。
泡盛の珈琲割り。ロンググラス6杯は飲んでた。w( ̄o ̄)w
多分あの感じやと・・ファーストステージから飲んでるはず・・。
乾杯からはじまり、歌の合間に飲んで飲んで・・お客さんともしゃべって・・トークはただの酔っ払いトークです。(^_^.)
小さいライブ会場のゆるい感じの良いライブ感・・出てました♪

で、歌やねんけど・・比嘉さん、やっぱプロやな(笑)
声が良いよね~。甘~いわ。(´∀`*)
ほんで・・ヒット曲も、出し惜しみしません!!!←玉置浩二には、がっかりさせられたからね(;一_一)
フェイスブックみたら、ファーストステージとセカンドステージの曲を変えてるんだって!!w( ̄o ̄)w
「ビギンのこだわり」って書いてたけど・・どこまで変えてんのかな~??

最大のヒット曲「恋しくて」が聞けて、大満足です。(^_-)
後・・ギターボーカルの島袋さんの「海の声」も聞けて満足(笑)
正直、歌は断然本家の島袋さん上手いねんけど・・CMの浦ちゃんが歌ってるビジュアルが欲しい(笑)
キーボードの上地さんて方がソロアルバム出されるらしいねんけど・・今回そのアルバムやらなかったけど・・
歌った曲が、あまりのおやじバンド曲にちょっと心配。(@_@;)ま、年齢層を考えたら・・大丈夫なのか??!

そして今回、私、初めてビルボードに子供の姿を見ました!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
子供も何度も声援を送って、それに答えてあげてるビギンメンバー。
ほのぼのしてました。
沖縄音楽、ブルース、ハワイアンなどなど・・ビギンの世界を楽しませてもらいました。
お客さんは、老若男女でした。皆、沖縄大好きそうでした。(^_-)

ライブに行くのん・・やっぱ面白いよね~。(^_-)
ビルボードは良いよ~♪
最近体調悪いねんけど・・今回も行けて良かった~。\(^o^)/

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する