アレっ?!

2016/07/05 11:00

アレっ・・(;一_一)

昨日、朝6時散歩出発で30分で自主的に終了したから・・暑いからかと思ってんけど・・。
今日も暑くなりそうやから、頑張って5時過ぎに散歩にでてんけど・・
やっぱり30分で戻ってきました・・。(@_@;)

何でやろ。おかしい・・。
全然まだまだ暑くない時間やのに・・。30分て・・。(@_@;)
何やろ。生活リズムが変わるの嫌なんかな??
ご飯、先に食べたいんかな??

これで散歩満足してくれてるのなら、問題ないねんけど・・。(?_?)
いきなり散歩30分て・・急に短くなりすぎやしやせんかい??サラさんyo~・・。(^_^.)心配するわ


サラを迎えた当時(サラ2歳)は、1日2回の散歩でした。
1時間強を2回してました。

5~6歳くらいから1日2回の散歩を拒否する様になり・・
1回の散歩の時間をロング散歩に切り替えました。
甲状腺の薬も6歳から飲み始めてます。

只今8歳・・いくらシニアといえども、1日1回の散歩が30分て短すぎな気が・・(;一_一)
どっか悪くて散歩に行かないのか・・理由がわからないので、色々思考錯誤してみるつもりです。
短く2回にするとか場所移動とか・・

8歳。
まだまだ若いと思ってんねんけど・・ドーベルマンの平均寿命を考えると・・ねぇ。
サラ婆ちゃんなのかな~(^_^.)
あれ

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する