気温34℃って~・・

2016/07/04 09:30

もぅ・・めちゃめちゃ暑いですよ・・大阪。(;一_一)
まだ先週までは、梅雨って感じやったのに・・先週末あたりから気温上昇してます。

今日、暑くなるとの予想だったので・・
頑張って朝散歩6時出発したけど・・6時じゃ遅かったみたいね・・。(;一_一)
サラ、近所を30分散歩して・・自ら家に帰りました。w( ̄o ̄)w
普段から、サラ自信で散歩コースを決めさせてんねんけど・・30分で切り上げるってよっぽどです。(@_@;)


今日の予想最高気温は、34℃です。Σ(´Д`*)
そろそろ梅雨明けするのかな・・。蒸し暑い~(@_@;)
なんせ、もっと早起きせなあかんのね・・。
飼い主、愛犬の為に頑張りますとも!!(^_^.)
気合い入れな起きられへ~ん・・(;一_一)
まが

散歩  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/RQBOQh
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

| 2016/07/04 |  09:39 | きみき #- |  URL | 編集 |

34度って(-_-)…無理っ

そらぁ~もう5時起きで5時半出発やろっ!!
大阪は暑かったもん、放出の頃は4時半から
散歩行ったりしたもんなぁ~(遠い目)

こっちもかなり蒸し暑くて、さすがにクーラーしてますよ!
ちなみに今日の最高気温は30度予報。
でも道路脇の温度計は32度じゃった。
小力家、今年初クーラーは6/30でした。

兄さんは7時から散歩でも、冷え冷えして行ったらOKやったで!
でも飼い主は滝のように汗かくけどね。
サラ子もサラ母も冷え冷えまいて行きなはれ~

そろそろ小力家も早朝散歩に切り替えなあかんわ~。

| 2016/07/04 |  13:58 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> そらぁ~もう5時起きで5時半出発やろっ!!
> 大阪は暑かったもん、放出の頃は4時半から
> 散歩行ったりしたもんなぁ~(遠い目)
やっぱり~・・(;一_一)
でもまだ7月やから大丈夫と思ったんよ・・
夏の感覚戻ってませんv-394

> こっちもかなり蒸し暑くて、さすがにクーラーしてますよ!
> ちなみに今日の最高気温は30度予報。
> でも道路脇の温度計は32度じゃった。
> 小力家、今年初クーラーは6/30でした。
あ、やっぱりクーラーいるの?!
川まえやし・・涼しいイメージやねんけどねv-392
ま、30℃なら・・ぎりぎりかぁ・・。

> 兄さんは7時から散歩でも、冷え冷えして行ったらOKやったで!
> でも飼い主は滝のように汗かくけどね。
> サラ子もサラ母も冷え冷えまいて行きなはれ~
冷え冷えかぁ~。な~んかうまく巻かれへんねん。喉の方に向いてしまうねん。
喉冷え冷え(笑)

> そろそろ小力家も早朝散歩に切り替えなあかんわ~。
暑さ報告ブログで宜しく♪

| 2016/07/04 |  16:42 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

喉冷え冷えやで、兄さんも(笑)
バンダナに小さい保冷剤2個入れてまいてます。
真夏は3個にします!
喉冷え冷えでも、気持ちいいんちゃう~
「冷え冷えしたろ~」言うたら自分からしてもらいに来るで!

サラ子もケーキ買ったらくれるやつ、3個くらいまいたらええねん
ほな首全体冷え冷えなるやろ~

| 2016/07/04 |  21:04 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 喉冷え冷えやで、兄さんも(笑)
> バンダナに小さい保冷剤2個入れてまいてます。
> 真夏は3個にします!
> 喉冷え冷えでも、気持ちいいんちゃう~
> 「冷え冷えしたろ~」言うたら自分からしてもらいに来るで!
あ、コリさんも喉冷え冷えになるねんや~(笑)
以前使ったら、違和感あったみたいで嫌がってんけど・・もぅ一度トライしてみます。

> サラ子もケーキ買ったらくれるやつ、3個くらいまいたらええねん
> ほな首全体冷え冷えなるやろ~
なんせやってみるわ!!v-91

| 2016/07/05 |  10:33 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する