人人餃子城

2016/07/02 22:00

餃子を食べに行ってきました~♪
「人人餃子城(ニンニンギョウザジョウ)」です。(^-^)/
ネーミングも良いよね♪
雑誌「ミーツ」のミナミ特集で見つけたました。
夏やし・・ビールと餃子でしょう~(* ´ ▽ ` *)


因みに・・場所は東心斎橋の水商売街にあります。
ホストやキャバ嬢がそこらへんで立ってる街中。
場違い感半端ないで(;一_一)

そんな街のはずれビルの1階にあります。
にん1

因みに・・中国人オーナーで、電話予約の際も、はじめ中国語でした。w( ̄o ̄)w
日本語わかる人に代わってくれます。(^_^.)
ま、そんな本格的な感じです。
餃子の皮も手作りで、注文聞いてから包むみたい。w( ̄o ̄)w
こんなんでした。
まず乾杯♪
にん2

本場中国は、水餃子しかほぼ食べないみたいやねんけど・・
水餃子、焼き、蒸し、出来ます。
両方頼みました。牛と大根の焼き餃子。ズッキーニと海老と豚の水餃子です。
にん3
にん4
美味しい。想像以上に美味しい。(´ω`人)
香港、台湾はいいけど・・味も中国っていうのが失礼ながら微妙やってん(;一_一)


追加で牛としいたけの焼き餃子。
美味しい♪黒酢もかけて美味しい♪
餃子の種類は、たくさんあって・・羊、海鮮、野菜もありました。
にん6

中華料理のメニューもたくさんありました。
普通に美味しいです。やっぱ餃子がメインですよ!!
にん5
にん7
熟女3人・・これで、お腹いっぱいになりました。(^_^.)
お会計やねんけど・・この食事だけで、1人千円ちょっとでした。((((;゚Д゚)))))))安い~
安さにも大満足でした。
そうそうこのお店・・「あまから手帳」の掲載店でした。有名なのね。

東心斎橋・・安くて美味しいお店、いっぱいあるんやろ~な~(*^_^*)
色々冒険したい今日この頃。
ごちそうさまでした~。

食日記  | トラックバック : 0 |