ある日の光景

2012/09/11 10:00

ほぼ毎日・・こんな光景が、ドッグランで繰り広げられています。

1ある日
2ある日
3ある日
4ある日
5ある日
6ある日
(出演・サラ&ぴーちゃん)

な~んて光景が、ほぼ毎日です。(笑)
(ぴーちゃんファンの友人達・・喜んでくれましたか??(笑))

そして、ももちゃん♪
7ある日8ある日9ある日



←ここでも、ぴーちゃん
 ボールもらえず・・(笑)
10ある日



←やっと、ゲットしたボール!!
 「離さへんで~!!」
 byぴーちゃん


他にも公園の仲間達♪(サラは、接触できませんけどね(汗))11ある日


←ジョン君

 最近は、ずっと寝たきりで、
 毎朝、お父さんが公園に、
 車で連れてきて、気分転換
 させてあげています・・。
 高齢で、癌とたたかっています!!
 「頑張れ、ジョン君!!」
 良いお父さんで、幸せだね!!

12ある日





←MAⅩ君
 情報によると・・
 自分を「アイリッシュセター」
 と、思っているダックス
 らしい?!(笑)

13ある日

←ノエル君とライラちゃん♥
 
 写真を見てわかるように
 豪ジャス&優雅!!
 max君と3頭飼ってらっしゃいます♪
 因みに、左のノエル君
 チャンピオン犬です♪



こんな、公園のある日の光景。
案外、私・・ドッグライフ楽しんでるわっ!!!(笑)





ドッグラン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

えー、楽しんでるじゃーん!!
イヌ友いっぱいいていいなぁ。
私、お散歩会のみんなしかいないよ。
(イジーは近づけないけどね)
あ、近所にイジーが大丈夫な仔、2頭だけいたんだった!
でもお散歩時間が合わないから、滅多に会えないんだよね。

母妹犬とは良好だけど…。
会えるのは年に何回かだし(フリスビーの大会で忙しいの)。

| 2012/09/11 |  15:30 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

楽しんでるーーー♪ドッグライフ!!!
ワンコさん同士のお話が聞こえてきそうだよ~。
サラちゃん、ぴーちゃんコンビ微笑ましいなあ~。こういうの見ると心が和むわ~だって普段リアルに見れないんだもの(笑)
みんなかわいいね~♪またドッグランの様子アップしてください!

| 2012/09/11 |  19:34 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

早速有難う(=´∀`)人(´∀`=)

リクエスト&漫画ちっくにしてくれて有難う(=´∀`)人(´∀`=) かんなり癒されました。ピーちゃん可愛い\(//∇//)\しかしサラちんと仲良しやな~(=´∀`)人(´∀`=)
ドックランには沢山の仲間が居てたのしそうやな~ 癒された*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*また漫画(笑)楽しみにしてる~ψ(`∇´)ψ

| 2012/09/11 |  21:15 | M実 #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

そうやねん・・。
なんかブログの、この記事書いてて・・「私が、楽しんでる!?」って、思ってんv-12
サラのおかげで、たくさんの犬に優しい、犬好きの方達と、知り合えたからv-433
お散歩会のメンバーさんや、公園ドッグランの犬友さん、山遊びのクラスメートさん、会った事ないけど、ブログで知り合えた方(笑)
「犬が大好き」って言う、共通点があるから、話も楽しいし~!!
サラが、あんな子なんで、サラがいたら、話をしてくれる方も、限られてくるねんけど・・、
そのぶん、理解してくれる方が現れると、感激やしねv-410
サラどうこうより・・私が人との出会いを楽しんでるかも・・v-392

イジー君・・近所に2頭いれば、いいやん!!
母妹犬がいるし、ビッグドッグでは、犬オッケーやんね♪
お散歩会の仲間がいてるし、ホワイトシェパードの繋がりも、たくさんいてるし!!
じゅうぶん、sakopiさん・・楽しいドッグライフおくってると思うよ!!
因みに愛犬レオンは、犬友いなかったよv-389
飼い主オンリーでした。私も他の飼い主さんと、交流なかったしね。

| 2012/09/11 |  22:48 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

なんか・・こういう犬同志の交流、サラを飼って、はじめて経験したので・・。
人生初の経験なんで・・嬉しいですよ~(笑)
でも・・犬同士の交流もいいですが、やっぱ私は、人との出会いが、嬉しかったかもv-433

って、あれ?!
カイくんも、この前の、人んちの玄関前映像、いいですやん!!v-410

因みに・・こんかいの写真、微笑ましいですが、微笑ましくないことが、
この写真の100倍起こってますよv-399(笑)
あくまで、写真で撮れてる映像は、ほんの良い時、一瞬ですよv-356

| 2012/09/11 |  23:02 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

M実 へ

癒された??
姉にダメだしされたわv-393
「あんたの写真と吹き出し、おもんない」って・・。
漫画好きやけど・・センスないねんなぁ。私。v-406
精進しますv-91
因みに・・私の写真のセンスないの、M実が昔、指摘したの覚えてる?!(笑)
天保山での写真の事やで~(笑)

で・・バブリーなコリーって・・!!
でも・・なんかの犬に、似てるかも・・v-8
お店行ったら確認して下さい(笑)

| 2012/09/11 |  23:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する