ゲームオブスローンズ第5章・第6章

2016/06/30 18:00

海外ドラマ「ゲームオブスローンズ」です。
第4章から待ってましたよ~キャ━(´ェ`)━!!!
第5章がDVDがレンタル開始しております。
そして・・第6章が、「CSスターチャンネル」でアメリカと同時放送で・・先週最終回放送されてました・・。
このドラマ観たいがために、スターチャンネル加入しましたよ( ̄^ ̄)ゞ
だい5しょうの


このドラマ・・ずっとハマっています。
昨日、第5章観終わってんけど・・なかなかメンタル復活できていません・・(T_T)
それぐらい・・それほど、いつもいつも衝撃の連続なんです・・。(|| ゚Д゚)トラウマー
裏切り裏切り裏切り・・惨殺惨殺惨殺・・悲しみ悲しみ悲しみ・・
一筋の光が見えたと思ったら・・儚くその期待を裏切られます・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
「そんなドラマを見ていて面白いか?!」と思われるねんけど・・
めちゃ面白いよ~~~!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

因みに・・私の中では、第3章のラストの衝撃が凄くて・・第4章・・あんまり覚えてなかったわ(@_@;)
このドラマ・・登場人物がメチャクチャ多いから・・観る前に予習が必要になります。(^_^.)
だって大体1年は、次の章放送まで時間あくねんも~ん。忘れるって(^_^.)


今日、第6章も観てしまいました・・(^_^.)
普段、吹き替えで観ていたのに・・ビデオに撮りためてるのん字幕やねん・・。
それでも観てしまう、もぅ待っていられない面白さ・・。止められません。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
はぁ~、当分の間、楽しみ増えました(^_-)

私、このドラマの大ファンです♪(*^_^*)
R指定15歳です。


それとまた・・
このドラゴンが、サラに見えてしゃあない(笑)
ただグレーと顔長い繋がりなだけやけどね~(^_^.)
どらごん

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する