元気過ぎて負傷

2016/06/27 14:00

腸炎以降・・
なんとなく元気がない感じで・・ずっと心配してました。

散歩に誘っても乗り気じゃないし・・
短縮コースを選んだり・・。(@_@;)

とっても心配してたんやけど・・
なんか今日、朝から復活してました!!w( ̄o ̄)w(笑)

天気が良かったのが原因ぽい。(^_^.)
今まで、気圧の影響がかなりあった模様・・(^_^.)
朝食後、ノリノリで家の中を走り回ってました。(^_^.)
当然、散歩も行く気満々でしたよ♪ヽ(≧∀≦)ノ


ドッグランの公園も、ノリノリで歩いてたんやけど・・ピーちゃん、レイス、共に歩いてくれてサンキューです(^_-)
元気になれば、色々あります。
猫を見つけてアタックしようとしたらしく・・柵に激突。(;一_一)
こんなんなりました・・。↓
けが1
けが2
猫に引っ掻かれなくて良かったよ~( ノД`)
以前引っ掻かれて、顔腫れたからね(;一_一)


こんなんなったけど・・元気がなにより♪
まだまだ梅雨が続きそうやけど・・頑張って乗り切ろう(^_-)
サラを心配してくださってた皆さま、有難うございま~す。

病気  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

ドンくさ子やな(笑)

柵見えへんかったんかいな~(笑)
コリさんも大概ドンくさ男やけどな(笑)
振り返って、前向いたときに、電信柱にぶつかったり~

やっぱ犬も気圧の変化で しんどいやろなぁ
サラはそううの敏感そうやもん。
岡山来てから、先週2回雷なったから、兄さんも
サンダー着て過ごしたけど、天気がおかしいからな。
人間もお気を付けくださいませよ~

| 2016/06/27 |  14:58 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

どんくさ子では、あると思うねんけど・・(;一_一)
目的に一直線と申しましょうか・・傷は、当たり前っぽい(;一_一)
なので犬や猫との本気の喧嘩は、絶対させないようにしたいところ・・。
大島先生にも言われてん・・。「本気の喧嘩になったら、とことんやるタイプ」やって・・(;一_一)
そう思う。

天気・・コリさんも影響受けるもんなぁ~(@_@;)
人間も、大概調子悪いもん。
健康・・こんなに大切やなんて・・まじ歳とったわ~(@_@;)(笑)


| 2016/06/27 |  17:15 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

サラ子、元気になって良かったなぁ。
うちも3頭とも胃腸の調子は良くないみたいだわ。
毎朝、草食べて吐いてます(泣)
もうちょっと様子見て続くようなら検査かな。
飼い主は至って元気です。

| 2016/06/28 |  21:18 |  #- |  URL | 編集 |

yamame様

> サラ子、元気になって良かったなぁ。
> うちも3頭とも胃腸の調子は良くないみたいだわ。
> 毎朝、草食べて吐いてます(泣)
> もうちょっと様子見て続くようなら検査かな。
> 飼い主は至って元気です。
ありがと~♪
サラ、なんとか復活やで♪
でも3匹とも調子悪いって・・やっぱ梅雨のせいかなぁ。v-394
でも夏は、夏で暑いからそれもどうかなってかんじやな(;一_一)
3匹おったら、心配も3倍やなぁ・・。

で、人間元気なの??
なんかキャンピングカーとか購入して元気そうやけど、
思う事あって鰻とか書いてあるから・・
ちょっと心配してました。

またブログ更新してな♪
いつも見てるで~v-410

| 2016/06/30 |  13:56 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する