billboard LIVE「オルケスタ・デ・ラ・ルス」

2016/06/26 15:00

今週3回目のビルボードライブ大阪へ行ってきました♪
かさなる時はかさなるね~ん(^_^.)

サルサバンド「オルケスタ・デ・ラ・ルス」です♪
おるけすた2
夏やし・・ラテン音楽好きなので、1度行ってみたかったんですよね~。
でも・・「私はピアノ」のカヴァー曲しか、ほぼ知らないです。(^_^.)

で、ライブです。
まずビックリしたのが・・お客さんの年齢層の高さ。(゚△゚;ノ)ノ
若くて50代後半・・ほぼ60代以上の方々じゃないでしょうか。私より若い人、1人だけ見かけました。そんな感じ。w( ̄o ̄)w
曲は、オリジナルからカヴァー曲やら・・分かりやすい構成でした。
途中「ラテン音楽講座」を簡単にしてくれたり・・それは、なかなか面白かったデス♪
チャチャチャ、ルンバ、サルサ、マンボとか・・楽器で説明してくれてました。

でもね~・・やっぱり年齢層高い人相手だからか・・1曲歌ったらトーク。なんせ曲の間にトークを挿まれてました。
私の好味的には・・もぅちょっと激しい曲とか、哀愁ある曲とか・・カッコイイ、ダンスナンバー的なん希望でした。(^_^.)
ダンスナンバー的とか言いましたが・・皆さん、踊ってるんですよ。踊られてるんですけどね~・・です。(^_^.)

そうそう・・「日本ラテン化計画」の会長さんは、タモリさんなんだって(笑)
東京ビルボードは、来られてたって言ってましたよ(^_-)

今年は、ライブ活動順調~♪
まだまだ後半、いっぱい行きた~い!!(^-^)



で、余談です。
そんな感じのライブが土曜日でした。
で今日、朝日放送「題名のない音楽会」を見ていたら・・
偶然、昨日のメンバーの1人の方が、楽団として出てました。w( ̄o ̄)wビックリ
大勢の中やのに・・(^_^.)
姉が見つけました~。私の姉、目ざといんですよ・・そんなん(^_^.)


舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する