billboard LIVE「玉置浩二」

2016/06/24 17:00

ビルボードライブ大阪の「玉置浩二」ライブへ、行ってきました~(^-^)/
今回のライブ・・姉に予約電話お願いしてんけど・・全然つながらなかったらしい。(@_@;)
結局チケット買うのに1時間くらいかかったって言ってました!!w( ̄o ̄)w
それに2日ライブのうちの1日のセカンドステージ8時半会場の、今回の席しか取れなかったって!!Σ(´Д`*)
玉置浩二さん・・まだまだ人気者やからね~。そらそうだw( ̄o ̄)w

たまきこうじ1
至近距離でアーティストの歌が聴ける、ビルボードライブで席を取れただけでもラッキーでした♪(* ´ ▽ ` *)

で、自由席(当日席を選べる)で初めて横の2段目の席に座ってんけど・・全然ありです。逆に下より見やすいかも・・
ビルボード・・やっぱどの席からでもステージが見える構造なので良いですよ!!

因みに今回、プレートとシャンパンがついてました。
コレ↓
たまきこうじ2
たまきこうじ3

ライブやねんけど・・
さすが玉置浩二さん・・めちゃめちゃ、めちゃめちゃ歌上手い!!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
「生ライブよりCDの声がいい」って人、チラホラやねんけど・・
CDで聴くのと遜色ない人初めてかも・・w( ̄o ̄)w
ま私は、じっくり歌詞を聴くようなライブに行ってないかもやけどね~(^_^.)
歌の上手さ、感動しました!!!(*^_^*)

でもね~・・私、玉置浩二さんの歌って・・ほぼヒット曲しかしらないんです・・(;一_一)
なのに・・皆が絶対知ってるヒット曲・・歌われませんでした・・。(T_T)
今回のライブで・・なんとなく聴いた事あるかなぁ~っレベルが2曲だけでした。私の勉強不足やねんけど・・がっくり( ノД`)

上田正樹さんの「悲しい色やね」も歌われたんやけど・・これが1番知ってる曲でした。(^_^.)
因みに・・「悲しい色やね」本家より玉置浩二さんのが、断然歌うまかった!!v(o゚∀゚o)v
音量とか声も・・現役感バリバリです。

まぁね・・大ヒット曲を1曲も歌わないのは、しょうがないかもな理由。
7月7日に・・フェスティバルホールでフルオーケストラでヒット曲レパートリーをするんですよ・・。(^_^.)
だって、再来週ですからね(^_^.)チケット・・まだ売ってましたから・・(^_^.)
ヒット曲が聞きたければフェスティバルへ来なさいってことよね(^_^.)

2015年のビルボードでのライブは、カバー曲ばかりやったみたい。田園がアンコールって書いてた人いてた。
私は、そっちのが良かったかな~(^_^.)


なんやかんや書きましたが・・
至近距離で、玉置浩二さんの歌が聴けて感動した事は間違いないです!!( ̄^ ̄)ゞ
ファンには、「玉ちゃん」と呼ばれてるとか・・(笑)

そうそう!!
奥さまも(典~)会場に来られてました!!((^∀^*))待ってました~!!
大概ビルボードでライブをするアーティストの彼女とか・・
彼女席(と、私は呼んでる)って、ステージ横の席に座られる事が多い印象やねんけど・・
がっつりステージ正面の席に座られていて・・ラブラブを実感した感じ!!(*ノ∪`*)お似合いですね♪
玉置浩二さん・・アーティストで繊細そうやから・・彼女が正面にいたら安心するのかもね(* ´ ▽ ` *)


会場を出たのが11時前。
やっぱファーストステージが都合良いな(^_^.)
今週は、ビルボードライブ週間や!!楽しむで~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する