billboard LIVE「KOHARU SUGAWARA presrnts SUGAR WATER」 

2016/06/22 12:00

ビルボードライブへ行ってきました~♪
今回は、世界的ダンサーの「菅原小春」さんのダンスパフォーマンス、観てきました~!!!
すが2
TV「情熱大陸」にも出演されてます。
有名なのは、TDKのCMでスティービーワンダーの横でお踊ってる彼女です。
コレね♪↓


彼女素敵~ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
キレキレダンス素晴らしい~ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

ダンス公演は、1時間でした。
10分くらいで区切り、何パターンかのダンスを踊ってらっしゃいました。
音楽も生演奏で、ドラム、ピアノ、バイオリン、ギターでした。
どの組み合わせもダンスとのセッションとあっていて、流石やと思いましたよ!!
っていうか・・もぅ、リズムを体で刻んでるねんけど・・流石一流ダンサーですよ。(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)言葉ない・・
女性3人で踊るパフォーマンスがあってんけど・・素人目にも彼女のダンスのキレがずば抜けてました。((((;゚Д゚)))))))

客席に降りてきて、よりまじかで観れるサービスも、テンション上がる~♡ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
目を見ての両手ハイタッチ・・同性やけど惚れるでしかし~!!(((o(*゚▽゚*)o)))感激♡

彼女は、バレリーナとか華奢なダンサーではないねんけど・・
野性的な所が魅力です。(* ´ ▽ ` *)
小春


興奮冷めやらずで、帰宅しました♪
今回1人ビルボードやってんけど・・全然1人でも大丈夫♪味しめてしまいました。( ^ω^ )
お客さんは・・1人で来られてる方もチラホラいてました。
年齢層が・・以外や以外・・高い(笑)
っていうか・・もっとダンサー風の人がたくさん来てると思ってたねんけど・・全然でした。w( ̄o ̄)wアレ
昨今ダンスが授業に取り入れられたりするので、子供も来てるかと思ってんけど・・1人も見なかった・・。
あ、菅原小春風の女子は、何人かみたけどね。(^_-)

なんせ行って良かった~♪(´∀`*)
ビルボード・・菅原小春やっぱ良いよね~♪一流や(*’U`*)
いいもん見せてもらいました。
楽しかった~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そうそう・・食事がね・・飽きてきた。
メニュー、もっと変えてほしい。
すが1

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する