一緒がお好き~

2016/06/20 17:10

サラ・・
やっぱり、なんとなく元気がないので~・・姉と私とサラで散歩に行きました♪

サラ・・家族大人数で散歩行くのん好きなんです。(*´_ゝ`)
大人数ったって、たかだか知れてるけどね。多くて3人+サラとかやけど・・(^_^.)

久しぶりの場所。
いっしょ1

猫もいないし、そんなに好きな場所でもないはずやねんけど・・
家族一緒なら、休憩しつつドンドン歩いてくれます。(^_^.)
いっしょ2

川遊びはさみつつ・・楽しそう。(* ´ ▽ ` *)
いっしょ3

冒険しすぎて・・
いっしょ4
こんなんなってた(笑)
ズッコケ~w( ̄o ̄)wあぶないあぶない
いっしょ5

散歩行く家族が多いと、はりきっちゃうのよね~♡
本当に可愛い~な~(*´~`*)
いっしょ6

早く元気復活して~!!
この梅雨さえ終わったら・・元気になる予感です。(^_^.)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する