天平

2016/06/13 20:00

四條畷駅近くにある、焼き肉・ホルモンのお店「天平」へ~♪
ずっと気になってました。やっと行けた~(^_-) 

早速、生ビール♪
やねんけど・・あれ・・。(;一_一)
「樽生達人認定のお店」って書いててんけど・・これが~?!(;一_一)↓
これは、アカン。
認定の条件読んだけど・・ビールと泡のバランスも重要やねんけど・・泡多すぎ(^_^.)
泡が消えないのも重要やねんけど・・こんだけ泡あったら、そら消えないで(^_^.)

結構、認定のビールも楽しみやっただけに・・いきなりチョイ残念やったな(^_^.)
てんぺい1


では、肉達登場~♪
てんぺい2
てんぺい3
てんぺい4
てんぺい5
てんぺい6
てんぺい7
てんぺい8
てんぺい9
ハツ刺しとか・・生肉大好きとしましては、嬉しい~。(((o(*゚▽゚*)o)))
生センマイとか、美味しかったよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
写真以外にも色々食べてますが、ホルモンも色んな部位を楽しめました。
〆も美味しかったよ♪
因みに・・週末満席なので、2時間半で退場です。こればっかりは、しょうがないね。全然オッケーです。
店主さんも感じ良いです。人気店やと思いました。


ランチも沢山メニューありました。
焼き肉も、お昼から楽しめるみたいで~す。良いね~♪
ごちそうさまでした。
でもビールだけ・・ビールだけもぅ1回入れ方練習して欲しいです。樽生味わいた~い!!お願いします。m(__)m

食日記  | トラックバック : 0 |