BAR SMOOCHY

2016/06/13 15:30

1号線西天満交差点からすぐにある「BAR SMOOCHY」♪
夜のBARは、行かせてもらってんねんけど・・昼間ランチを始められたと言う事で行ってきました♪

まだランチ初めてすぐなので・・宣伝をあまりしてないとのこと。
なので、可愛い女性が道で立て看板もって立ってました。今のとこ、彼女目印。愛想よくて可愛い~(*´~`*)


ランチメニューは、「混麺」です♪
「台湾風肉みそそば?!みたいな感じ」との事(笑)
まぜそば1

こんなん↓
生卵トッピング50円です。
ご飯もついて全部で¥830円でした。
混ぜると赤いから辛いと思うけど・・辛くないです。
まぜそば2
イメージは、「盛岡じゃじゃ麺」かな。
麺も美味しかったし、肉味噌も甘めで美味しかった~♪コチジャンかな?!
後でご飯も投入やねんけど、男性も満足の量やと思いました。(*´v`)

このメニュー、「カウンター焼き肉 にしやん」でも提供されてるみたい!!
うん。ちゃんと出来上がってる味やわ(^◇^)


混ぜそば美味ししいし・・なんせこのBAR好きやねん♡(笑)
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |