腸炎

2016/06/11 14:30

サラ・・腸炎みたいです。(ノ_<)
今日のサラ。まだしんどそう(+_+)
げりです1


先生のお泊りから帰ってからも調子がすっきりせず、
下痢とビオフェルミンを飲むを繰り返しててんけど・・
一昨日の夜、食べ物を受け付けなくなりました・・。((((;゚Д゚)))))))あのサラが~・・

で、昨日・・朝散歩と朝食は、普通に食べたからひと安心しててんけど・・それからみるみる体調が悪そうになり・・(;一_一)
3時くらい・・朝食べたもの全部吐きました・・。(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー


「これは、アカン」となり、午後からの病院へ連れて行ってきました。
今の病院・・千里なんで遠いね~ん。(>_<)
サラ家から50分くらいかな。


で、血液検査とエコーで診てもらいました。
血液の結果↓
げりです2
ちょいちょい引っかかってんねんけど・・まぁそう基準値から数値がかわらないと。
一番気になるのが、CRPっていう炎症や感染症を表す数値が0・7上限が、4・2とかなり高い事。w( ̄o ̄)w
で、エコーと合わせて診断すると・・十二指腸が怪しいとなりました。
十二指腸が動かないので、食べたものが下にいかなくて吐いてしまうとの事でした。
臭いおならはでるけど・・その日は、ウンチ出なかったからね。納得。

注射3本うって薬もらって帰ってきました。
因みに・・こんな本引っ張り出してきて、寝るまでマッサージしてました。
げりです3


で、今日。
朝、おじや少し食べて、ゆっくり散歩しましたら・・何とか形のある柔らかいウンチが出ました!!\(^o^)/良かった~
十二指腸、動いてくれたね♪
まだまだ本調子ではないけど・・様子みようと思います。


で、なぜこんなことになったか・・
理由は、わからないねんけど・・ちょっと疲れたかなって。
先月の旅行で、2週間先生の所に預けられて・・
帰ってきたと思ったら2週間たたずで、また5日間預けられる・・。そら、疲れるよね。(ノ_<)
飼い主達がず~っとバタバタしてるんで・・落ち着かなかったと思います。今、また姉不在ですから・・

またバタバタするねんけど・・
来週は大丈夫!!
私だけでも、出来るだけ家にいてあげたいと思います。
サラ、ごね~ん(T_T)

早く元気になって~~~!!!(祈り)

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する