会う時は会うよね~♪

2016/06/10 12:30

今日も早朝散歩してました。( ̄^ ̄)ゞ暑くなるっていうからさ~

そしたら・・ちょうど3日前に、これまため~ちゃ久しぶりに会った超初期ドッグラン仲間(6年前)の「そら君」と、
今日も偶然、またまた会ってしまいました~。(。>ω<。)ノ←場所も時間も違うのに~♪
そらくん1

前回会った時は、久しぶりやし人通りも多い場所やったし旦那様が連れていたから・・
サラ、ちょっと「うぅ!」って怒ってしまってんけど・・
今日は、お母さんやし広い道やったから、すっごい上手に挨拶してた♪
多分、思い出したんやろうな~(^-^)/
そらくん2
そらくん3

そら君は、前回と変わらず良い子やった。(*´v`)
ほんで・・落ち着いてた!!9歳とのこと。
めちゃくちゃ落ち着いてた!!(笑)
昔、ちょっとイケイケな時期あったってお母さんから聞いてたけど~その面影まったくないw( ̄o ̄)w
これぞ温厚そのもの!!(笑)

そらくん4

そら君、アレルギー体質でそんな話をきいていましたら・・
深在性膿皮症(サラは、それの酷くなった免疫異常です)の話になって・・
なんと、そら君も深在性膿皮症との事でした!!((((;´・ω・`)))
まわりにもぅ1匹その病気の子がいてるみたいです。結構いてるのね。(@_@;)

話が出来て良かった~(*^_^*)
ありがと~♪有意義やったわ♪
また宜しくね~(*´∀`人 ♪
そらくん5


その後8時前になったら・・もぅバテバテでした(@_@;)
そらくん6
まじで早朝散歩へ突入かも~(^_^.)
暑すぎる・・(@_@;)

散歩  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

8時前で、もうバテバテなくらい、大阪は暑いの?!
田舎はまだ7時半位から8時過ぎまで散歩してるけど、
さわやかやで!!
日が差してきたら、ちょっと暑なった来たな~って感じ。
ついこないだまで家出るときは、ウィンドブレーカー着てた!
だから夏も大阪時代みたいに朝4時半とかじゃなくても
大丈夫そうな感じやで!

桃ちゃん、そら君、なつかしや~やな~。
みんな元気そうで、なにより!
ウェスティは肌良いわい子多いからな。
膿皮症の子多いと思う。犬の保険の仕事してた時、
結構おったような記憶があるわ。

で、前のコメのグランバースパニエル。
ドッグランで一回見かけた事あるで!

| 2016/06/10 |  16:47 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 8時前で、もうバテバテなくらい、大阪は暑いの?!
そやで!!今日は、特に暑かったわv-356

> 田舎はまだ7時半位から8時過ぎまで散歩してるけど、
> さわやかやで!!
> 日が差してきたら、ちょっと暑なった来たな~って感じ。
> ついこないだまで家出るときは、ウィンドブレーカー着てた!
> だから夏も大阪時代みたいに朝4時半とかじゃなくても
> 大丈夫そうな感じやで!
マジでv-405
緑や土の面積多いもんなv-355
アスファルトは、まだそんな歩けん程じゃないけど・・暑さの理由やわなv-403

> 桃ちゃん、そら君、なつかしや~やな~。
> みんな元気そうで、なにより!
懐かしいで~v-398
懐かしい顔みたら、嬉なるわ♪
婆あになったわ・・私(-_-)

> ウェスティは肌良いわい子多いからな。
> 膿皮症の子多いと思う。犬の保険の仕事してた時、
> 結構おったような記憶があるわ。
マジ~v-404
そういえば・・コリさんは、皮膚強そうやよなv-353

> で、前のコメのグランバースパニエル。
> ドッグランで一回見かけた事あるで!
おるもんやなv-405
さすが日本やで。仕入れるな~(^_^.)

| 2016/06/10 |  21:20 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する