そろそろ早朝散歩?!

2016/06/09 19:45

散歩時間を・・そろそろ夏時間にシフトしていってもいいかも~。(^_^.)
今日は、午後から雨予報だったから・・まぁまぁ早め散歩してみました♪

そうしたら・・懐かしのワンコ達とも会えました。ヽ(≧∀≦)ノ
桃ちゃ~ん♪───O(≧∇≦)O────♪
そうちょう1

めちゃ久しぶりや!!
1年は、確実に会ってない!!
すぐ駆け寄って来てくれました♪
そうちょう2

「顔に白いもん増えたやろ~」って言われたけど・・全然そんなことない!!
私の中では、あの時のまま~(*´~`*)
元気印の桃ちゃんやったわ。(* ´ ▽ ` *)
そうちょう3
早朝散歩・・なかなか良いかも♪
他にもシーズータロちゃんと娘さんのトイプー、モモちゃんを連れたお父さんに、
これまた何年ぶりに会いました。( ^ω^ )


散歩出だしは、匂いがいつもと違うからか・・いつもの道をグイグイ歩いてたけど・・
まぁまぁ中盤は、いつも通り散歩やったわ。(*^_^*)


早朝散歩、とっても良かったねんけど・・フリーにしてる小型犬の飼い主2名いてました。
いいねん。いいねんけどフリー。←基本、私はフリー嫌いじゃない(^_^.)
ま、オッサン2名やってんけど(笑)・・私のアカンタイプの飼い主さんでした。
1匹は、悪気ないねんやろうけど・・気の弱い犬に寄って行き、嫌がってるのを追いかけまわしてました。(;一_一)
そして・・飼い主のおっさん謝らず。(*`皿´*)ノ←これ一番嫌いやねんプンヾ(`・3・´)ノプン

そしてもぅ1匹の小型犬・・10メートルの距離から、サラを見つけてフリーズ。サラもフリーズ。
サラ、ノーリードの小型犬(中型大型もやけどね)苦手です。(;一_一)
一度、ノーリードのミニチュアダックスにいきなり走って来られて咬まれたので、警戒してます。

そして案の定吠えてきたので・・サラ、顔を背けるカーミングシグナルを出してんけど・・伝わらず・・(;一_一)
で、その時オッサンそれを見てるだけ!!ヽ(#`_つ´)ノ
その小型犬、吠えながら近寄って来てサラのお尻の匂いを嗅ごうとしたから、
「ほらほら、お父さん行ったよ!!はよついて行かな!!はよ行き!!」って少し強めに言ったら、
そのオッサンやっとその場を離れなアカン事に気付いてくれました。←案の定、オッサン行ったら急いでついていきましたもん!!
オッサン気付くの遅い!!(*`へ´*)

たいがいフリーで散歩してる犬って、犬に興味ない子が多いのに。
あの犬達をフリーで散歩させたらアカンと思う・・(;一_一)迷惑や・・

散歩時間を変えたら楽しい事もあるけど、ドキドキする事もあるわな~。(^_^.)
色々あるけど、それまた楽し(*´~`*)
久しぶりの早朝散歩・・これからも増やしていくつもりで~す♪

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する