下痢してます。

2016/06/06 21:15

サラ、先生宅から今朝帰宅しました~。(^∇^)ノ
今回、サラ家族結婚式出席の為、サラを預けておりました。

本当は短めのお泊り予定やってんけど・・
少し前に長期のお泊りをしていたので、短いお泊りにしてあげたかったねんけどね・・(^_^.)
残念ながら先生の予定が合わず・・4泊5日してました。(^_^.)


で、サラ帰宅しましたが・・
先生の話では、昨日の夜から下痢をしてるとの事。(ノ_<)

でも帰ってきて朝食もおやつもモリモリ食べたし・・そんなに気にしてませんでした。
げり1

散歩も誘ったらノリノリやったから、連れだしてんけど・・
暑かったのもあり、すぐ歩くのやめました。(@_@;)
今思えば・・誘った私に気を遣って、ついてきてくれてたのかも・・(´・_・`)
げり2
飼い主は、不思議整体に行く予定があったので出かけてましたが・・
帰ってみると、庭の色々な所に下痢の後がありました。(@_@;)

ビオフェルミンを多めに飲ませたので、今夜は大丈夫と思いますが・・
いつでも外に出られる様に、気を付けてあげようと思います。←サラ、外に出してほしい時は、窓や玄関を叩くんです。(^_^.)
多分・・「夜中に何度か下痢をした」と、先生は話しておられたので・・サラに起こされたんだと思われます。(@_@;)
もしそうなら、先生すみません・・(@_@;)
お世話お掛けしました。m(__)m



飼い主も・・色々と遊び疲れからか、本調子ではありません。(^_^.)疲れが出てる~
サラも疲れが出たのかも・・(^_^.)
まだ飼い主達、今月も色々予定があるねんけど・・出来るだけサラとゆっくりすごしたいです。(*^_^*)

サラ、お疲れ様!!

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する