名古屋へ~♪

2016/06/05 17:00

1泊2日で名古屋へ行ってきました~♪
姉が車を運転してくれました♪
高速道路で2時間半かからないくらいで行けます(^-^)/


因みに・・結婚式に出席するためです。( ̄^ ̄)ゞ
前日夜から前のりさせてもらいました。
「ウエスティン ナゴヤ キャッスル」です。
なごや20


部屋♪
こんなかんじ↓
なごや2

部屋から見える眺め~♪
これは素晴らしい眺めや♪このホテルの売りやもんね~(*^_^*)
なごや4

でも大阪人からしたら・・大阪城のほうが断然好きやけどね~(^_-)
大阪人なんで言わせといて・・(^_^.)
なごや3


夕食は、もぅホテル内で済ませました。
友人達となら外出したいとこやけどね~(^_^.)
「日本料理 西の丸」
なごや5

「ひつまぶし御膳」ってやつにしました。
一応ナゴヤってひつまぶし名物やんね?!
なごや6
なごや7
なごや8
以上です。
な~んか・・料理が出てくるのんがめちゃ遅かった。(*`・з・´)味は普通です。
みんなメニューばらばらやったけど・・それが理由じゃなさそう。
因みに横の中華とか・・ガラガラやった(゚△゚;ノ)ノ


で、次の日の朝食バイキング。
美味しく頂きました。
なごや10



で・・今回のイベント結婚式!!
出席させて頂きました♪
こんな会場♪
大きい会場でした。
この会場の素晴らしいのは・・新郎新婦が座っている後ろのカーテンが開いたら・・圧巻なんです!!
名古屋城とその城壁の木しか見えなくて・・すごく美しい眺めやねん!!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
素晴らしい会場です!!ヽ(*>□<*)ノキャ━━ァ♪
なごや11

料理♪
乾杯のシャンパンがドンペリやって・・料理も期待大でした。(笑)
なごや12
なごや13
なごや14
なごや15
なごや16
なごや17
なごや18
なごや19
以上です。

美味しかったです。
完食です。( ̄^ ̄)ゞ
実は、前日食べた和食の事やら中華料理のお店がガラガラやったのを見て、
「このホテル大丈夫??」って思ってたんやけど・・全然、結婚式の料理は美味しかったです♪
結婚式に力を入れている感じのホテルでした。
たくさん他にも挙式されてるカップルがいるのもうなずけます。(^∇^)

因みに・・結婚式は、本当に良かったデス。(* ´ ▽ ` *)
結婚式大好きな私としましては・・今回も泣けました。
親戚身内を褒めるのも何なんですが・・親戚家族が絵に描いた様な素敵家族やし、良い方と巡りあったな~って。(*^_^*)
なんか下世話な我が家族とえらい違いで・・色々考えさせられました。(;一_一)(笑)
「お幸せに」心から思います。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

披露宴が終わって8時過ぎにホテルを後にしました。
なかなかハードやったけど、幸せのお裾分けいただきました。
今回も御招き有難うございました。(*´∀`人 ♪


旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する