褒め言葉

2016/06/03 00:01

サラと散歩に出かけようと門をでましたら・・ご近所さんが立ち話をされていました。

そのご近所さんは、小型犬を飼ってらっしゃる女性で、犬好きな方なんです♪
その小型犬とサラは、全く仲良しではないのですが・・そのご近所さん、サラの事もずっと気にかけて下さるような犬好きな方です。
でね。
その場を会釈をして通り過ぎようとしましたら・・そのご近所さんと話されてる方が、サラをみてこう言いました。
「大きな犬やな~!!」と。

そしたら・・そのご近所さん、サラの事を何と言ったと思いますか!!!
まさかまさかの・・「温厚な子やよ~」ですって!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
サラ、温厚?!あれっ、温厚ってどういう意味やったっけ?!一瞬意味がわからなかったです(笑)
温厚~って~~!!!((((;゚Д゚)))))))ウソ~

すかさず突っ込まさせて頂きました!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
「その情報、うそですや~ん!!」ってね。(笑)

多分ね・・ご近所さん、サラを褒めてくれようとしたんです。(´∀`*;)ゞ
まさか・・本当に思ってるとか?!w( ̄o ̄)w(笑)
ま、それはないやろ~。
だってその女性ん家の小型犬がちょっと吠えただけで、サラその家に向かって倍返しで吠え返してますもん・・(;一_一)嫌なタイプやで・・

でもね・・そのご近所さん、その吠えのやりとりですら「お互いなんかしゃべってやるね~」って言ってくれます。Σ(゚□゚(゚□゚*)
アレ、本気でサラの事、温厚って思ってくれてる??((((;゚Д゚)))))))(笑)

お陰様で、ご近所さんが犬好きで理解があって助かってます。(*^_^*)
いや、ほんと「温厚」って初めて言われたわ~。褒め言葉だったとしても嬉しいもんですね~。(笑)
実際だいぶ温厚になったからね~(* ´ ▽ ` *)

褒め言葉、有難うございま~す。(*´∀`人 ♪



で、本日のサラ。
ほんのちょっと警戒してる顔。
私の後ろに男性が歩いてきてたから。納得。頼りになるで~(´ω`人)
おんこう

サラのこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する