スペイン・イギリス旅行記⑩(帰る日編)

2016/06/02 00:01

10日目。

長かった旅行・・ついに帰る日となりました。
もぅ、スペインなんて・・遠い昔の旅行の様な気がします。
それぐらい今回の旅行は、濃いハードな旅でした。(^_^.)良いのか悪いのか・・
思うねんけど・・やっぱ1カ国を色々回るのが良いかもね~。
ヨーロッパまで遠いし、オールドメンバー達が(特に父)、次にヨーロッパまで行く体力気力があるかって言ったらないので、今回行かなって欲張りすぎました。(^_^.)

ハードな旅の理由です。(^_^.)

で、ホテルをチェックアウトして荷物だけを置いといてもらって外出。(^_^.)
ホテルのドアマンさんと記念撮影。
いぎりす93

で、やっぱりリバティーデパートへ♪
そこでオールドメンバーが、お土産やらなんやら買ってました。
私も・・前日見逃したお洒落な服を~ゲット♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大満足で昼食へ♪

場所は、NORTH AUDLEY STREETにある、高級中華料理店「Mayfair garden」です♪
姉が2年前イギリスに来た時美味しかったらしいので。
いぎりす86

ここ↓
予約して行ったからいいけど・・数名待ってましたよ(^_^.)
いぎりす92

飲茶~♪
いぎりす87
いぎりす88
いぎりす89
いぎりす90
いぎりす91
っていうか・・この店、めちゃくち美味しいかった~!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
ここのお店、めちゃくちゃ美味しいよ!!!
お粥が・・私の今まで食べた中華粥の中で№1かもしれない。Σ(´Д`lll)エエ!!
今までは、ハワイの中華街の「レジェンドシーフードレストラン」土日昼だけやってる飲茶のお粥やってんけど・・うわ、上回ったかも♥
他の料理も抜群に美味しい♪ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
最後の最後で、今回の旅行で美味しかったレストラン№1出ました!!(笑)

本当におススメです。(* ´ ▽ ` *)
夜は、食べた事ないねんけど・・是非食べてみたい♪
絶対おススメの店ですよ~\(^o^)/イギリス行かれるなら是非~♪

帰る日になって、お気に入りワンピース買えるし、飲茶最高。
気分良くして飛行機に乗りました。
7時頃ヒースロー空港出発で、12時間乗って羽田着で伊丹空港です。
帰りは、JALで帰りました。
で、やっぱり日本の空港会社はいいよ。食べ物もやし、映画やバラエティーまでみれるから安心します♪
日本語通じるっていいわ~♪

で、その飛行機内で・・ちょっとした事件が!!w( ̄o ̄)w
姉がある事に気づきました。
私の通路挟んで横の席が・・な、な、なんと・・日本の演技派大女優のKさんでした。((((;゚Д゚)))))))ヒェ~
姉に教えられました。「あんたの横、Kやで」って!!←姉、目ざといね~ん。(笑)
Kさんの演技は、尊敬に値する感じやねんけど・・なんかちょっと「ん??」って感じやったわ。(;一_一)
こそこそしすぎ~(*`皿´*)ノ
徹底してこそこそしてて・・逆に変やったわ。o(o・`з・´o)ノ
話しかけませんよ・・心配しなくても~って感じ(*`へ´*)

ま、ヘンコな感じの女優さんやから、十分あの感じはあるかもしれんけど・・
もぅちょうと堂々としてて欲しかったな~。残念。(´・_・`)
でも隣の席やってラッキーでした。(^_-)記念記念♪

最後の最後まで楽しめた旅行でした。(* ´ ▽ ` *)
この旅行も姉が全部手配してくれて計画してくれました。
姉がいないとこんな海外旅行、私には出来ないからやっぱり感謝やな♪
両親オールドメンバー達との旅行・・色々あるけど今思えば楽しかったわっ。(笑)
また近いうち行きたいで~っす。ヾ(o´∀`o)旅行大好き~♪

「スペイン・イギリス旅行記」これにて終了~!!
あ、サラも2週間先生の所で合宿やって・・サラにも感謝。
預かってくれる先生にも、当然感謝しておりま~す。

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |