スペイン・イギリス旅行記⑨(買い物編)

2016/06/02 00:01

9日目~♪
待ちに待ったオールドメンバー達と別行動の日です♪(=゚ω゚)ノ
オールドメンバー達は、ガイドさんと一緒に市内観光です。
姉妹は~・・買い物デーで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ヤッタヤッタヤッタ~


ロンドンで買い物するのが、今回の旅行の楽しみの1つでしたからっ!!(*´∀`人 ♪
朝10時の開店とほぼ同時に・・ロンドン市内のデパート巡りです♪
リバティ、ハロッズ、ハービーニコルズのはしごしました。\(//∇//)\

リバティが・・一番規模的にも見やすいデパートかなぁ。←あくまで姉妹的にね。
お土産に花柄のリバティ柄もワンフロアあるし、デパート全体が、セレクトショップ的なお店やねん。

ハロッズは・・広すぎる(゚△゚;ノ)ノ
ハイブランドとか、店の区切りが1店舗ずつやから・・入りにくいかな(^_^.)

ハービーニコルズは・・規模は、リバティとどっこいどっこいな感じ。
昔は、こちらのが最先端って感じで大好きなデパートやったけど・・今は、リバティーのほうが好きです♪

因みに・・ハービーニコルズでちょっと休憩。(^_^.)お昼も食べずに買い物してました。
食品やレストラン街です。
いぎりす78

その後、大好きなチョコレートのお店行っていったりして、そこそこ買い物に満足できました。(*^_^*)
買い物デーなので・・写真も撮ってませんでした。(^_^.)
5時まで買い物してました♪(*^_^*)



その後・・オールドメンバー達と合流して夕食。
今回旅行中初の雨の日やったけど・・オールドメンバー達も観光満喫してたみたい。(* ´ ▽ ` *)
安心しました。優しくて良いガイドさんに感謝です。(´ω`人)

ガイドさんに教えてもらった、おススメの和食やさんへ。
「So」です♪
いぎりす85

料理こんなん↓
いぎりす79
いぎりす80
いぎりす81
いぎりす82
いぎりす83
いぎりす84
日本語ができる店員さんが、一番少ないお店やったけど・・一番おいしかったかも・・(^_^.)←姉曰く天ぷらは、ここが一番やって。
やっぱイギリス在住の方のおススメは、間違ってないかもしれませんよ!


そんなこんなで・・今回の9日間の長旅は終わりました~。\(^o^)/
帰る日の事も、ちょっとだけまだ書きます。(^_^.)
その日も色々あったからね(^_-)
なのでまだ続く~♪(笑)

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する