ベラ ポルト

2016/05/28 14:00

友人がインスタで見つけたお店、
中津駅の無農薬野菜レストラン「ベラ ポルト」へ行ってきました♪
外観からも女子好きそう(゚∀゚)
べら1

こちらのお店・・たくさんコースがあります。
私達は、「一休」から予約しました。
6150円メニューが、2時間飲み放題ついて→税込5000円のコースにしました♪
値段からは、お得そ~ヽ(´∀`)ノ


とりあえず乾杯♪
べら2

で、アミューズ5種と前菜。
写真で見るより・・結構な量でしたよ。
これだけで、まぁまぁお腹ふくれます(^_^.)

べら3

べら4
べら5
べら6
べら7
べら8
べら9
↑メインの魚と肉、ポーション少なくしてもらいました。(´∀`*;)ゞ
それくらい、お腹いっぱいになりました。それと右の温野菜は、皆でシェアするぶんです。

で、デザート♪
友人の誕生日でした。(^∇^)
べら10
後、珈琲がついて以上です。

これで5000円飲み放題ならありじゃないでしょうか。
デザートがちょっと良くないけどな~・・。(^_^.)
2階は、カーテン仕切りの個室みたいになってて、子供連れもウエルカムな感じでした。
そうそう私達含めて3組、誕生日してました。そういう店なんやろな~(笑)

さっき一休見たら、こちらのお店がタイムセールをしていて・・
よりいっそうお得になってました。w( ̄o ̄)w
私達と同じメニューで、ワインフルボトルついて4400円て凄い((((;゚Д゚)))))))(笑)
どっちにしてもこちらのお店、一休での予約をお勧めします。( ̄^ ̄)ゞ


「友人よ。誕生日おめでとう♪」
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |