スペイン・イギリス旅行記⑤

2016/05/31 00:01

5日目~♪

この日は移動日です。
バルセロナからイギリスのヒースロー空港まで、ブリテッシュエアウェイで2時間半のフライトです。
でね。姉ここで良い仕事しました。
姉、ぬかりなしです。フフフ~ッ(*´~`*)


で、順調にイギリスに到着しホテルへ♪
「CONRAD」です。Conrad London St Jamesです。
このホテル~・・今、話題の東京都知事・舛添要一が泊ったホテルですよ~(`∀´)
ここのスイートですよ~問題になってるの~(笑)

いぎりす5

ロビーです。
ここは、まだいいけど・・廊下に飾ってる絵とかオブジェとか、全体的に好きなセンスじゃないかな・・(^_^.)
いぎりす54


アメリカ系列のホテルやから・・「これぞイギリス」って感じのホテルじゃないです。
部屋もそんなんです。アメリカ系列やから、ティファールみたいなんも置いてあるねんて~。
カップ麺持ち込んでたので良かったデス。食べれる(^_^.)

いぎりす2
いぎりす3
いぎりす4
いぎりす1

で夜は、やっぱり和食へ(^_^.)
「馳走」。居酒屋っぽいカジュアル和食でした。
いぎりす6
もぅ和食なしでは海外無理っぽい・・。
私も歳とったわ~・・(^_^.)

続く・・。

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する