ウルフギャング・ステーキハウス大阪店

2016/05/25 22:30

ハワイで日本人に大人気のステーキハウス「ウルフギャング大阪店」へ、ランチで行ってきました~♪
ルクアイーレ10階にあります。
うるふ8

11時予約やってんけど・・続々と人が入ってきました。w( ̄o ̄)w
やっぱ人気みたい。
とりあえずノンアルコールで乾杯♪
うるふ1

で・・ランチメニューもあるねんけど・・
やっぱりこちらのお店の看板メニューが食べたいじゃないですか!!
ドライエイジング肉(熟成肉)のTボーンステーキです♪
フィレとサーロインが半々になってます。
2人用を3人で分ける事に・・。
こんなん↓
うるふ3
2人前でも600gあるそうですw( ̄o ̄)w←1人200g食べることになるね(^_^.)

結構な量ですよ・・。
うるふ4

で、肝心の味やねんけど・・ちょっとニオイが気になりました。野獣っぽい生っぽいニオイ??
肉のにおいやねんやろうけど・・な~んかにおいが好きじゃなかったな~(^_^.)
この熟成肉・・どうやろ(^_^.)
で、値段高いわ!!Σ(´Д`*)

あ、サラダ。普通。
うるふ2

ほんでもって、一番アカンかったのが・・デザート。(♯`∧´)
アップルストゥルーデル。林檎の焼いたの、パイみたいなのにくるんでるけど・・そのまんまの味。
うるふ7

ホットファッジサンデー。全く温かくないチョコやし、かかってないし。(*`皿´*)ノ
うるふ6
っていうか、自家製生クリーム自体美味しくない。(*` 艸 ´)

紅茶は、こんなんから選ばせてくれます。
うるふ5

なんか・・受付の女性も私服みたいな服着てるし・・どういうコンセプトなんやろ?!
フランチャイズ契約のお店やから・・やっぱアカンのかな。
東京と大阪じゃ、経営者もちがうらしい。

話題のお店やからね。1回行ったらもぅいいかな・・(^_^.)
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |