久々の女子会

2012/09/09 09:00

先日、久しぶりの女子会でした♪

私の体調が悪かったので、日にちを延期してもらったり・・、
お店セレクトから予約まで、今回は、全部友人にお願いしておりました!!
(あきんこちゃん、有難う!!)

で、お店は・・「鶏屋 國型製作所」です。
焼き鳥屋さんでっす↓
1焼き鳥

←結構な人気のお店でした!!
 週末だからなのか、
 満席でしたね~。
 外で食べている人も!!



そして、スタート♪
いつものメンバーで~(^^)
2焼き鳥
因みに・・こちらのお店、狭いです。
一軒家の古民家風で、良い感じなんですが、
横の席と近いのが、とても気になりました(汗)
(女子は、うるさいからね~♪)


お料理↓
3焼き鳥
今回、これしか写真撮ってません・・(汗)
鶏の御刺身です。
思ったんですが・・焼き鳥って、華のない料理ですよね(笑)



そんな感じで、お腹もそこそこに・・2件目。
12時までopenしている、カフェへ。(友人達、お店チェック、有難う♪)
4焼き鳥
cafe太陽ノ塔garden」です。

このお店・・良かった~♪
全体にレトロ風で、ソファー席が多いのも ◎!!
で、デザートタイム↓
5焼き鳥

←女子大好きな、
 可愛いケーキ♥
6焼き鳥

←パフェなんかも、
 みんなで仲良く、
 シェアしました♥

なんだか夜遅くまで、友人と可愛いカフェで、ソファに座ってお茶するなんて・・、
若かりし頃を思い出し、とても楽しかった~~♪
昔は、夜カフェの後から遊びにいったもんね~懐かしい(^^)
また、食事の後のカフェ・・行きたいなぁ♪



おまけ

因みに次の日、用事で大阪市内に行き、ランチしました。
ブリーゼ・ブリーゼ内にある「リストランテ・ヒロ」です↓
7焼き鳥

カフェスペースのカジュアルな方で、アラカルト注文にしました。
8焼き鳥

←カルパッチョ~♪
9焼き鳥

←定番の手長えびのパスタと、
 私の頼んだ「赤のカルボナーラ」
 トマトが入って、お・い・し・い♪


やっぱ、「リストランテ ・ヒロ」、美味しいわ!!!


サラ母の日記  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

更新されてる(((o(*゚▽゚*)o)))

ど~も(=´∀`)人(´∀`=) お知らせ前に遊びに来ましたで♪───O(≧∇≦)O────♪写真にキラキラ感有難う(爆笑)
焼き鳥の店の写真エエ感じやね~
カフェで久々にマッタリしたね\(//∇//)\ソファ最高! 次も楽しみにしてるY♪(´ε` ) あ(((o(*゚▽゚*)o)))ぴーちゃんとサラのツーショットもヨロシクなり~(=^ェ^=)

| 2012/09/09 |  13:11 | M実 #- |  URL | 編集 |

No title

お~~焼き鳥いいですね~!で、なんかオサレなお店だね。
焼き鳥大好き~華がない??(笑)毎回ちょっと笑える感想有難う(笑)
それでー飲むほうは完全復活??
カフェでケーキとか女子っぽいね♪♪私はおっさんなのであまりカフェとか行かないので・・うん、でもたまにはこういうスイーツとか食べて自分も女子だと思いたいかも(笑)
リストランテヒロ、私もついこの前行きましたよん。ここのパスタってやっぱり美味しいよねー。でも、前々回行った時、アラカルトにしたい言ったらすごいいやな態度されて、却下させられたよ~(泣)
で、前回はこのカジュアルスペースでおっさん4人組がボトルでワインをがんがんあけてて、大騒ぎしてました~。
味はいいのに残念な感じがするのは私だけ??(泣)

| 2012/09/09 |  18:17 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

M実 へ

ちょっと~!!楽しかったよね♪
やっぱ、2件目のカフェが、リラックス出来て良かったv-353
前の純喫茶より、やっぱ可愛いカフェやわv-410
そういえば・・、meets買った??見た??
また、チェックしといて♪

因みに・・ピーちゃんの写真・・今日撮ったわ!!乞うご期待v-389
あんど・・写真のキラキラ・・なくても良いくらいよ!!可愛いねんからさっ(笑)

| 2012/09/10 |  14:07 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

焼き鳥好きなんですか??(笑)良く行きはるんですか??
今回のお店は、新町でしたが、福島区って・・焼き鳥激戦区なんですね!!
福島行きたいお店・・予約とれなかったんですよ・・。
焼き鳥でミシュランとったお店とかも、あるんですね~。びっくりv-405
もしやもぅ・・行きましたか??(笑)
因みに飲むほう・・完全復活、程遠くですv-406

ここのカフェは、お酒もおいてて、使い勝手良さそうでgoodでしたv-398
こういう感じもいいなと・・。軽く飲んで食べて、ソファーのあるカフェで、リラックス。
スイーツ・・私大好きなんでv-343

で・・「リストランテ・ヒロ」。
っていうか、どんなけ外食多いんですかv-12(笑)
めっさ、で歩いてますよね!!
ヒロについては・・フロアの人でしょ。う~ん。頑張ってはるのは、理解しますが、
空回り感は、あるかも・・v-355
嫌な態度??!それは、びっくり!!どんなふうに~!?
でも・・やっぱ、美味しいですよね~!!
色んなことを、トータルしても・・私的には、やっぱ好きなお店ですv-392使い勝手が、いいんです!!

| 2012/09/10 |  14:33 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カワユス大好き

久々の女子会ィ~

| 2012/09/12 |  21:53 | akinko #- |  URL | 編集 |

akinkoちゃん へ

v-408
もぅ、無理せんといてv-356
言いたいことは、分かったからv-433
色々と次回、楽しみにしてるよ~ん♪

| 2012/09/13 |  14:34 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する