スペイン・イギリス旅行記①

2016/05/29 00:01

スペイン・イギリスの旅へ行ってきました~。ヾ(o´∀`o)ノ
9泊11日の旅でした。
スペイン4泊イギリス5泊でした。

因みにスペイン・イギリスに関西空港から、現在直行便ないんね~ん・・(@_@;)
そんなことある~?!信じられへんわ!!イギリスに直行便ないてさ~(♯`∧´)
大阪関空しけてんで~。これじゃ、アカン!!そら若者の海外旅行・・減るわ(;一_一)
そんなこんななので、なかなか今回乗り継ぎ地獄でしたよ。(;一_一)


とりあえず出発~♪
フィンランド航空で9時間かけて、フィンランドのヘルシンキまで。
午前中出発やけど、9時間なら映画とか観てたら、あっというまに到着やし・・問題ないと思ってました。

余裕でウエルカムドリンクやデザートワインとか、ここぞとばかりに飲んでましたよ♪
すぺいん1

で、ヘルシンキ到着して、2時間半空港内で時間つぶさなアカンねんけど・・
この空港、ハブ空港らしいいけど・・めちゃめちゃ道や待ち合い場所が狭い。(*`へ´*)
人は、メチャクチャ多いねんけど、椅子とかないねん。待合場所にもないねん!!
かといって、ゲートゲートが近いかっていったらそうでもなく・・遠い。ヽ(#`_つ´)ノめちゃ歩かされた
2度と乗継では、使いたくない空港でした。(*`皿´*)ノ

でね・・そっからスペインのバルセロナまで4時間半・・これ、しんどかったわ~。(@_@;)
かなり疲れました。(4日間バルセロナ滞在です♪)
私で疲れてんねんから、両親達オールドメンバーも疲れたと思います。

その日は、バルセロナに夜到着なので・・そのままホテルへ。
ホテルは、「Omm(オム)」です。
アンシャンプラ地区にあるホテルです。大通りと繁華街が目の前で使い勝手良いホテルです。

こんなん↓
はっきりいって・・洒落たホテルです。モダン。( ^ω^ )
すぺいん76
すぺいん77

中~♪
テンション上がる~(((o(*゚▽゚*)o)))
素敵~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
すぺいん44
すぺいん6
すぺいん7
良い!!良いよ~(´ω`人)
姉曰く「こんな眺めが良いホテルって、ヨーロッパでは、そんなないで。」とのこと。
それは言えてる。(^_^.)


一応トイレバスもね。
すぺいん4

お洒落なホテルで、テンション上がりました。
ホテル従業員の方も、皆愛想もいいですしね。
因みに朝食場所。ここも洒落た感じや。
すぺいん81
朝食バイキングが・・めちゃ美味しいよ♪
すぺいん5

ま、とりあえずこんなん感じで旅の始まり始まり~(* ´ ▽ ` *)
続く・・。長いよ~っ(^_^.)

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する