あまりの暑さに・・

2016/05/24 20:00

あまりの暑さに・・ラミ子と川~。(^-^)/
先生宅から帰って散歩一発目の昨日・・暑さのせいで、1時間も歩かんかったもんね(;一_一)

で、今日よ♪
今回も良いよ~(*´∀`人 ♪
やっぱ1

ラミちゃん、元気や♪
何回川にレトリーブしに行ってたか。(゚△゚;ノ)ノ
やっぱ2
やっぱ3

サラは・・そんなにレトリーブに興味ないから・・遠くで寝てる(^_^.)
やっぱ4
やっぱ5
やっぱ6

ほんまラミちゃん元気丸や♪
やっぱ7

でサラ、自由行動始めます。(;一_一)
やっぱ8

自由行動してたら、ラミちゃん来てくれました。(´∀`*;)ゞ
2匹でごろごろ(^_^.)
やっぱ9

追いかけっこね。遠い~(笑)
やっぱ11
やっぱ12
これだけ遠くまで離れても、2匹でいたら本当に色々安心なのよね~。(* ´ ▽ ` *)

おやつタイム♪
コーギーのライトママちゃんの手作りおやつ、ラミままちゃんからお裾分け♪
めっちゃ美味しい匂い♥
これなら、絶対売れるよ!!

やっぱ13

今日もラミちゃん&ラミままちゃん、お付き合いサンキューでっす。(* ´ ▽ ` *)
因みに飼い主・・帰ってからご飯食べて爆睡。やってもた・・(;一_一)
時差ぼけなおら~ん(@_@;)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する