2週間ぶりサラ帰宅~

2016/05/22 22:46

サラ2週間ぶりに帰宅しました~♪
先生宅にお泊りしてました。(^_-)

というのも~・・飼い主、旅行してました。(^∇^)ノ
昨年末に「フランス・イギリス旅行」を企画してたのに・・
直前にあのフランスのテロが起こって、泣く泣く中止した旅行のリベンジでした。
もぅフランスは、ちょっと怖いので・・今回は「スペイン・イギリス旅行」でした。
旅行記は・・おいおい書くつもりやけど・・なんせ膨大な写真の編集・・当分終わらん。(^_^.)

で、帰ってきたサラやねんけど・・。
アレレっ・・スペインやイギリスで見た犬達と・・なんか違うで~(;一_一)
犬ってこんなんやっけ~??!
いや、サラって・・そうそう、こんなんやったわ・・(*_*)思いだした(笑)
ちょっとの間、離れてたのでサラを美化してたわ。(^_^.)
そうそう野性的で自由奔放でした。(笑)←最上級の良い言い方や(;一_一)
ま、長いお泊りから帰ってきて、なかなか興奮おさまらないのもしょうがないかぁ~・・(^_^.)

暗闇で甘えてくるサラ♪
こう


明日からまた日常やねんけど・・
ちょっと飼い主忙しいんです。(@_@;)
やらなアカンことや予定が溜まってます。(@_@;)病院行くとかね~
まだもうちょっと、サラには迷惑かけるかな~(^_^.)

飼い主、なんとか時差ぼけを克服して~、
明日の散歩、頑張ります。( ̄^ ̄)ゞ

なにわともあれ、サラが元気で帰って来てくれて良かった♪
「先生、お世話になりました~m(__)m」

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する