活麺 富蔵

2016/05/06 16:00

今年に入って店舗拡張でリニューアルされた、四條畷のうどん屋さん「活麺 富蔵」。
リニューアルオープンしてから、初めて行ってきました~。(=゚ω゚)ノ
入口が2つになってます。どっちから入ってもいいみたい。
うどんカフェにもなっていて・・珈琲も飲めます。

いけめん1

テーブル席が増えてます!!←前の時は、狭かったからな~。
いいんじゃないの~♪
↓まだ反対壁側全部テーブル席やから・・かなり広いよ!!
いけめん7

メニュー♪
もつ鍋ってメニューが増えてた~w( ̄o ̄)w
一人鍋もオッケーやって♪

いけめん2
いけめん3

一品料理で乾杯♪
いけめん5

いけめん4
いけめん6

〆のうどん♪
コロッケうどん
いけめん8
桜ユッケうどん
いけめん9

うん!!やっぱ美味しいわ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
一品もあって、うどんも美味しい♪←個人的に変わり種うどんがおススメです♪
飲めるメニューもあるから富蔵さん、好きやねんな~♪

それと・・デザートも♪
うどんスイーツです♪
うどんのてっさに黒蜜きなこをつけて食べます♪美味しい♪
いけめん10

富蔵さんのツイッターとか見ていたら・・飲み放題のコースとかも出来るみたい。
鉄板メニューも考案されてました。
是非もつ鍋も食べてみたい。馬刺しも美味しいので・・もつも期待できそう!!
お店も広くなったから・・使い勝手が良いかも~♪

美味しかったデス♪
ごちそうさま~( ^ω^ )

食日記  | トラックバック : 0 |